スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
庭の野菜たち
2012 / 06 / 08 ( Fri )

庭のキュウリが育ったよにこ
これから、どんどんなるから、毎日キュウリ食べなきゃ(笑)


これは、ベビーリーフを放置してたら、大きくなった葉っぱ。

捨てる?って旦那が言うから、とりあえずゴマアブラデ炒めてみたら、美味しいのハート


大根葉みたいな感じ?

あと、トマトも鈴なり♪


ミニフルーツトマトsei

他に、大玉、中玉トマト、ゴーヤ、オクラ、ピーマン、パプリカ、大葉がすくすく成長中sei

おやつにプリン作ってみたよーにこ

スポンサーサイト
16 : 41 : 27 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< ありがた迷惑(笑) | ホーム | おうちごはんと入院準備 >>
コメント
 2. Re:おいしそぅ♪

>☆桃☆さん

春巻き、作ってみてくれたのね!
旦那さんにも好評で、私も嬉しいです(*^^*)

トマト、早く赤くならないかなぁって待ち遠しいですー
by: みち * 2012/06/08 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
 1. おいしそぅ♪

みちさん、お料理上手ですね♪
あっ、このまえの春巻き、つくってみましたよ(^-^)/
旦那に大好評でしたぁ★

うちもトマト育ててます(^_^)v
簡単おいしぃ料理たくさん教えてください♪
by: ☆桃☆ * 2012/06/06 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/536-bbc8353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
