-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あぁ、息子
2012 / 06 / 05 ( Tue )
勉強なんかできなくてもいい。元気が一番!

わんぱくでもいい。たくましく育ってくれ!

男の子なんて、みんなサザエさんちの、かつおみたいなもんさ♪

なんて思ってきたけど、ランドセルの底から0点のテスト発見すると、さすがに情けなくなる凹む凹む

先月は、ビニール袋に入ったトカゲが出てきたし(-_-)

2、3日前にはクワガタの頭の部分だけが、干物状態で出てきた(-_-;)


宿題してから遊びにいかなよ!

と言っても、あとでするー!!と、飛び出していくがーん

ズボンの膝は買って1週間もすれば、全部破れてるし、靴もすぐ破る。

私の顔を見れば『お腹すいたー!』しか言わないしガーン

男の子って、こんなもん・・・と諦めよう、というか、納得しようとしてみても、やっぱり大変。

可愛いところもあるんやけどねー。

次も、男の子。

ま、免疫できてるからいっかー(笑)

みなさーん、男の子って、すごいよーsei


16 : 54 : 02 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<< おうちごはんと入院準備 | ホーム | 今日も・・・ >>
コメント
 18. Re:きゃぁ~

>yumemamaさん

子どもはやっぱり「自然の中でのびのび!」がいいですもんね。

男の子なら、わんぱくで元気が一番・・・かな。
大変だけど、男の子ってかわいいですよ~(*^▽^*)
by: みち * 2012/06/05 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
 17. Re:無題

>よっちゃんさん

トーマは、天然で、ワイルドキャラなんですよ~。
もう、毎回何をやってくれるやら・・・。

でも、男の子ってかわいいんですよ☆
by: みち * 2012/06/05 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
 16. Re:キャー

>onppさん

ワイルドでしょ~(^▽^;)
男の子と虫は、必ずセットでやってきますよw

男の子の母として通らなきゃならない道ですな(笑)
by: みち * 2012/06/05 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
 15. Re:無題

>ノアさん

そうなんですよー。活発なんですwww

生まれた時は、元気だったらそれで十分!って思ってたけど、気がつくと毎日何かしら怒鳴ってます(笑)
by: みち * 2012/06/05 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
 14. Re:無題

>みどこ☆さん

テストは、全部埋めて0点なの(笑)
それもある意味才能じゃん!って思ったけど(笑)

トカゲは、なぜか大好きで・・・。
手のひらに乗せて、なでなでしながら「かわいい~」ってやってるよ(^▽^;)
by: みち * 2012/06/05 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

トカゲはねぇ、ペットとして飼ってますよ(^▽^;)

妙になついてておかしいのw
まずは、ダンゴ虫から始まるよ~(笑)
by: みち * 2012/06/05 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:無題

>おうちぱんださん

カエルの顔が、口を一文字に結んでて面白いんですよね(笑)

生きる力とか、ワイルドさならうちの子満天かも☆
by: みち * 2012/06/05 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:!!!

>チル店長さん

ムリ~!!
といってても、母は強くなるのです(笑)

ランドセルを開ける時は、毎回ドキドキです(笑)
by: みち * 2012/06/05 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>なぁさん

カエルでかいっしょ~(;^_^A

男の子ってさ、やることがほんとアホだから、面白いけど、ため息でるよ(笑)
by: みち * 2012/06/05 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
 9. きゃぁ~

我が子も男の子…。
旦那が生き物大好きで、子供も自然に触れさせて育てたいそうで…私は虫が苦手なので数年後がすでに怖いです(-.-;)
でも、トーマ君みたいにわんぱくに育ってほしいなぁ。
by: yumemama * 2012/06/05 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
 8. 無題

うちもお腹の赤ちゃんが男の子なのでどんな感じか楽しみです(^^)ノ色々と想像はしてみるけど、未知の世界です。

トーマくん、カワイイ☆ホッコリします(*^_^*)
by: よっちゃん * 2012/06/04 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
 7. キャー

トーマ君ワイルド!!!
でっかいカエル(>.<)
うちも息子が産まれるけど…カエルとか虫とか出てきたら私気絶しちゃいそうー(TT)
男の子って大変そぅですね…(^o^;)
by: onpp * 2012/06/04 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

覚悟しないと…

男の子ってそんなに活発なんですね(°∇°;)

テストは…可愛いケド、クワガタの頭はこわいかも(;´д⊂)

でも、元気なのが一番ですよ!!
by: ノア * 2012/06/04 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

0点テスト…
思わず「あっはー♪」って笑っちゃった(^з^)
全問埋めて0点だっんですかね?
全く分からず、空白にするよりいいですよ!って説得力ないけど…w

しかし、トカゲとかは無理!
ぶっ倒れそうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
うちもお腹の子はオトコノコ…
何年後かが恐怖だわ~(´Д` )
by: みどこ☆ * 2012/06/04 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

トカゲ、クワガタの頭、カ~エ~ル~~~(((((;´ ;´Д`)!!!
私、超安易に男の子いいな~なんて言ってました(-ω-;)。
そーゆう事もあるのが男の子なんですね…。いろいろ持ち帰ってこられたりしたら、私失神しますー( ; ; )。
by: ちんU・x・U * 2012/06/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

迷惑そうなカエルにニッコニコの息子さんの対比が笑える。(≡^∇^≡)
うちも男の子二人。
女子には判らん男の子の頭の中。
その分おもしろくてかわいい♡
男の子は生きる力があれば100点。
by: おうちぱんだ * 2012/06/04 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
 2. !!!

む、、、ムリ~!!!
いつかうちも。。。

ランドセルは触らないようにします。。。^^;

タラちゃんくらいがちょうどいいですね^^
by: チル店長 * 2012/06/04 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

うわぁ、でかいカエル笑

男の子ってなんか笑える!
そこが無償に母性本能くすぐられたり…笑
by: なぁ * 2012/06/04 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/534-37a8d626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
