スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日も・・・
2012 / 06 / 04 ( Mon )
パンを焼いてますにこ

コーンパンとオニオンウインナーパン♪


チーズパンも焼いたけど、爆発しちゃった(笑)



中にチーズとクルミハート



こっちは、クリームパンsei



クリームパンは、前に焼いたんだけど、トーマに大好評でしたsei


今日も、お腹張ってる。
立つと、張るので、パン生地をオーブンにいれる以外、ほとんど横になってたよ↓↓

晩御飯も下ごしらえだけして、後は旦那にお任せ。

今日は、入院グッズを準備しよう!って思ってたんだけどなー。

みんな、退院するときベビーに着せる服ってどんなの?

肌着だけじゃダメよね?

セレモニードレスっぽいの?
それとも普通の?sei
スポンサーサイト
10 : 28 : 02 | おうちパン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< あぁ、息子 | ホーム | 久しぶりに職場へ&今日の反省 >>
コメント
 8. Re:無題

>い~ちゃんさん

パン屋さんにはまだまだまだまだ程遠いけど、楽しんでます♪

退院するときだけしか使えないのはもったいないですもんねー。
最近は、普段にも使える、それっぽいのがいろいろあるのかな。

私も、準備始めよーっ!
by: みち * 2012/06/04 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>のん♪さん

オニオンパンって、小さい頃住んでた家の近くのパン屋さんにあったんです。
よく行ってたから、なつかしくなって作っちゃった( ´艸`)

セレモニードレス、長男のをとっておけばよかったかなーと、今更ながら思うのでした(笑)
by: みち * 2012/06/04 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:わたしも…

>akiさん

うちも、長男の時はお宮参りにセレモニードレス着せましたよ♪
女の子みたいにフリフリのやつ(笑)

それも、小さい頃はありかなぁって思います(*^^*)
by: みち * 2012/06/04 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>あやぱんだままさん

私、超何のときなに着せたか覚えてないんですよねー(笑)

ただ、お宮参りに着せた真っ白なセレモニードレスはほんと、全く使い道がなかったので、私も普段使いにできるのがいいかなぁって思ってます。

肌着だけは、お下がりでいーっぱいあるんだけど、上に着るのが何もないことに気づいたのでした(笑)
by: みち * 2012/06/04 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

パンとっても美味しそうです!!
そういえばオニオンって使ったことないです

近々作ろうっと♪

お腹張ると不安になっちゃいますよね・・・
安静にしていてくださいね

肌着で退院ヘ(゚∀゚*)ノ
ざんし~ん☆
・・・じゃなかった。。
私はいただいたセレモニードレスを
3人共着せました!使い道は以上です・・・(;^_^A
by: のん♪ * 2012/06/03 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

美味しそうなパンたち~☆
パン屋さんのパンみたい♪
私は、お下がりのセレモニードレスをもらう予定ですが、長袖だし、素材も暑そうなので、自分で白っぽいのを購入するかもです!
普段でも使えそうなのを選ぶ予定です!
私もそろそろ準備しなくちゃ(。。;)
by: い~ちゃん * 2012/06/02 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
 2. わたしも…

パン、本当にいつも美味しそう♥♡
手作り酵母のパン、前々から気になってたんですけど、このクルミチーズもやばいっ(´ε` )

退院の時の格好…まだ悩んでいて、我が家は無難にセレモニードレスかなぁと思っています(ノД`)
初めてな物でよく分からず…
お宮参りの時と兼用で使おうかな!?

コンビに、大きくなってもお呼ばれドレスとして使える的な、セレモニードレスが売ってるんですけど。。。ウチも男の子だしなぁ\(◎o◎)/

今の所は、西松屋で5000円位のプチプラ物を買う予定です|д゚)チラッ
by: aki * 2012/06/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

パンめちゃくちゃ旨そうですね(。・ω・。)ゞ

私は退院の時はおさがりの綺麗そうな肌着と新しく買った900円ぐらいのカバーオールにしますよヽ(・∀・)ノ暑いと思うので、ブーマートの薄いやつで♪(o・ω・)ノ))

娘ちゃんの時もおさがりの肌着とカバーオールで、娘ちゃんの時は一応真っ白なカバーオールにしたけどそのあとの使い道がなかったから今回は普段も使えるのにしました!!

セレモニードレスは更に使い道がないので初めから買う気なしでしたね(笑)
by: あやぱんだまま * 2012/06/02 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/533-f207c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
