スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
久しぶりに職場へ&今日の反省
2012 / 06 / 02 ( Sat )
今日は職場に書類とか、税金や保険のお金を持っていった。

久しぶりの職場は、何だか新鮮で、休みに入ってから1ヶ月しかたってないのに、すごく前のことに感じたよ。

みんな、私の分も頑張ってくれてて、私に『元気な赤ちゃん生んでね』って言ってくれる。

ありがたいなぁハート

みんな、大好きだよアゲアゲ↑↑

おみやげには、チーズケーキを焼いて持っていったよにこ

焼きたては、こんな感じ↑で、食べやすいようにスティック状にしてみたsei


これから、1年以上も休ませてもらえるなんて、申し訳ない気もするけど、こんな機会、この先二度とないかもしれないもんね。

みんなに甘えさせてもらうねsei


最近の我が家のヒットメニューコック

キュウリの塩麹浅漬けハート


キュウリを好きに切って、塩麹と塩こんぶ、お酢少々で1時間漬けるだけ♪

トーマもバリバリ食べるよにこ

他の晩御飯はした


鶏手羽と大根のさっぱり煮
ハッシュドポテト
頂き物の天ぷら

あと、小松菜と油揚げのお味噌汁もあったけど、写真とってないや。

ついでなので、昨日の晩御飯も載せていいかな?sei


イサキのイリヤキ(対馬の郷土料理)
ポテトサラダ
野菜盛り

あ。一昨日のもあった(笑)


豚肉のしょうが焼き
キャベツの蒸し煮
ポテトサラダ
トマトピラフ(前の日の残り)


結局、ご飯日記になっちゃった(笑)

今日ね、職場に行った帰りに旦那とランチに行ったんだハート

久しぶりのデート気分♪

イタリアンに行こうって、初めてのお店に行ったら、あり得ない急階段ガーン

旦那が『大丈夫?別のとこ行く?』って聞いてくれたけど、せっかく来たし、気分は完全にイタリアーンseiだったしで頑張って昇ったら、大後悔凹む凹む凹む

着いたとたん、下腹部痛くなって、前屈みできなくて、ご飯どころではなくなっちゃったakn

しばらくしたら治まったけど、家に帰ってからも、張りが続いてたから、ウテメリン飲ん、でずっと横になってたよ。

この前の検診でちょっと良かったから、気を抜いちゃってたと、ふかーく反省↓↓

今度張ったら、入院しましょうって言われてたのに。

階段厳禁!!
無理しません!!

まとまりのない、長い日記になっちゃった汗

旦那は隣でがーがー言って寝てる(笑)

さっき、半分寝言で『幸せだぁー』って言ってた、かわいいやつsei

さて、私もそろそろ寝てみます。

おやすみなさーいにこ
スポンサーサイト
16 : 45 : 59 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 今日も・・・ | ホーム | 妊婦検診(29週6日) >>
コメント
 6. Re:無題

>い~ちゃんさん

お腹は、ほんと、ちょっとしたことで張っちゃうから改めて気を付けなきゃって思いました(T_T)

病院行ったら、入院!って言われそうで、なかなか足が向きません。
でも、個のまま安静でも張ってるようなら一度病院いかなきゃかなーって思います(-_-;)
by: みち * 2012/06/02 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>ともこママさん

赤ちゃん生まれたら、デートなんてなかなかできないですもんね(^.^)

今のうちかなーって思います。

っていうか、毎晩寝るとき、あと2ヶ月しかこうして一緒に寝られないねーとか話してます(笑)
by: みち * 2012/06/02 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>みどこ☆さん

チーズケーキは、失敗しにくいから良いですよ♪

お腹の張りは、今日も微妙に続いてるけど、ゆっくりしてたら大丈夫。

階段、やっぱ厳禁です!(笑)
by: みち * 2012/06/02 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

お腹の張り、引きましたか??
どのくらいで張るかよくわからないですよね!
これくらいは大丈夫かなって思っても、触ったら、あれ?固いってことがよくあります(‥;)
みちさん、入院になりませんように☆
ご飯、美味しそう♪
塩麹、買うの忘れてた~>_<
by: い~ちゃん * 2012/06/02 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

チーズケーキ美味しそう(*^o^*)
ヘルシーご飯 見習わないとー!!
出産前に旦那サマとデート良いですね♪
こんな時間にお腹が空いてきちゃいました(笑)
by: ともこママ * 2012/06/02 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

チーズケーキ焼いたんですねー^^
おいしそっ( ´艸`)
アタシも次はチーズケーキ焼こうかな♪

アタシのケーキ類は人様にお出しできる代物じゃなので、お土産にできるみちさんに憧れるー(TωT)
上手でいいなー☆

お腹大丈夫ですか??
階段がやっぱりよくなかったのかなー?
ゆっくり休んでくださいね!!
by: みどこ☆ * 2012/06/02 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/532-bc7263ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
