スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バルーンと初収穫!
2012 / 05 / 30 ( Wed )

先週の診察(水曜日)以来、お腹の張りも少なくて良い調子ハート

・・・だったんだけど、今日は朝起きた時から張ってます汗


痛みもあるので、大人しく久しぶりに寝たきり生活(笑)
昨日、一昨日と、旦那に手伝ってもらって家の中大掃除したからかなショボン

やはり、無理は禁物ですショボン

今日は、先週末の事を書こうかな。

土曜日の早朝(AM6時半汗)、バルーンに乗せてくれるというイベントがあったので行ってきましたにこ


トーマさん、初体験なもんでちょっとビビり気味(笑)


近所の中学校のグラウンドです。
申し込みをした小中学生、その保護者が一緒にバルーンに乗って、地上から20m位かなぁ~。
上がって、降りてって3分くらい乗せてもらえるのbaloon

私は、見学してようと思ってたけど、係のおいちゃんが

『臨月の人も乗せたことあるから、大丈夫、大丈夫!』

って(笑)

結局、引っ張り上げられて乗せてもらったよテヘ


ちょっと怖かったけど、良い経験できましたきらきら
って、安静のはずの私、こんなことしてて良いのかね?汗



日曜日は、海へ。

私は、リクライニングチェア出してもらって、木陰でまったりsei


旦那とトーマは、カイト練習に燃えてたよsei


風が強いと、トーマくらいの子どもはすぐ吹き飛ばされてしまうので、旦那がアンカーに。
鎖をつながれたワンコ状態やね(笑)


そうそう。

庭のキュウリ初収穫きらきら


もちろん無農薬。

濃くて、美味しいキュウリが出来たよにこ

トマトも随分実がなってきた。

フルーツミニトマトだよハート




あと、中玉トマト、大玉トマト、ゴーヤ、パプリカ、オクラ、大葉を植えてるよ。
BABYたんが生まれる前には、収穫できるかな?
楽しみ~♪
スポンサーサイト
09 : 24 : 30 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< おつまみシリーズ | ホーム | おうちパンとおやつ >>
コメント
 8. Re:無題

>ともこママさん

ねー!
そんな機会なかなかないですもんね!
って、息子より私が喜んでたりして(笑)

人生初体験でした(*^艸^*)
by: みち * 2012/05/30 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>い~ちゃんさん

妊婦やし、私安静やし~って断るつもりだったんだけど、写真撮ろうとして近づいたら、引っ張り上げられたとよ(笑)

自家製トマトは、真っ赤になってから収穫するからすっごい美味しいですよ!(*^▽^*)
by: みち * 2012/05/30 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>なぁさん

アクティブなつもりはなく、大人しくしてるんだけどねぇ(笑)
まわりが・・・(笑)

野菜は、土作ったり植えたりするのは面倒だけど、育ってくると楽しいよ~。
なん立って、美味しいからね(*^艸^*)
by: みち * 2012/05/30 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:こんにちは♪

>☆桃☆さん

膀胱炎辛いですよね(T_T)
私も、かつて、なぜか韓国旅行中に膀胱炎になってしまって、病院に行ったり、薬飲んだりで、ホテルに缶詰めで大変な思いをした記憶があります(苦笑)

早く良くなると良いですね!

カイトは、私もかなりはまってて、5年くらいやってるかなぁ~。
師匠は旦那だったけど、最近は息子が生徒になってますw
by: みち * 2012/05/30 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

バルーンに乗ったなんてすごーい!!
なかなかそんな機会ないですよねー。
楽しい週末が過ごせてよかったですね(*^o^*)
by: ともこママ * 2012/05/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

バルーン乗れたんですね~!!妊婦さんもOKなんだ(笑)すごい☆
お庭で、きゅうりにトマト(^^)
夢です~♪
いつも、いろんな食材があって、(酵母とかも)飽きないですね~(^^ )
これからもブログ楽しみにしてますo(^-^)o
by: い~ちゃん * 2012/05/29 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

みちさんとこすごいアクティブ!笑


気球なんて乗る機会ないですもね!

てかお家で野菜いいな~
うちも興味なくはないけどある程度育ったらやりたい笑

下積み準備がやだな笑
by: なぁ * 2012/05/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
 1. こんにちは♪

あたしも、体調悪く、昨日の夜から血尿し、今日病院にいってきましたぁ(TT)
膀胱炎でした(ToT)
いたかった(T_T)

あつ、日曜日、あたしも海にいきましたよ~
あたしもテントをはってもらいゴロゴロしてました~釣りもお預け…。
カイトしてみたいなぁ~
おもしろそうですよね!

ブログも家族幸せいっぱいでほっこりさせてもらいました♪ありがとぅ☆
by: ☆桃☆ * 2012/05/29 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/529-78f1d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
