-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
暇なので~
2012 / 05 / 12 ( Sat )
今日は遠足アゲアゲ↑↑

遠足弁当といえば、やっぱおにぎりにこ


おかずはねー。

ほうれん草入り玉子焼き。
かぼちゃグラタン。
おから入りのチキンナゲット。

だよsei

チキンナゲットは、初めて作ったけど、フードプロセッサーで、ブイーンってやるだけだったから、簡単だったよーsei

今ごろ、お腹いっぱい食べてくれてるかな?


そんでもって、することなくて暇なのでパンも焼いてみたアンパンマン


久しぶりのカンパーニュ。
初挑戦のメロンパン。

どっちも、ちょっと失敗(クープ割れてないし、でも、クッキー生地は割れてるし凹む)なんだけど、まぁ、ご愛嬌で良しとしようsei
11 : 50 : 19 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< おうちごはん | ホーム | 病院 >>
コメント
 12. Re:無題

>ちんU・x・Uさん


クープって、切れ込みの事なんだけど、これがスパっ♪とかっこよく入ってたら気持ちいいんですよ~(笑)

とりあえず、味はOKもらいました(*^▽^*)
by: みち * 2012/05/12 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>みどこ☆さん

メロンパン、初挑戦なんですよん。
1時発酵までホームベーカリー任せなので、思ってたより簡単に出来ましたw

お弁当は「足りんかった~」っていわれちゃった(笑)
by: みち * 2012/05/12 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>ともこママさん

サクッと焼いちゃうというか、暇に耐えられないタイプの人間なんですよ~(笑)

この際だから、いろいろやってみたいなw
by: みち * 2012/05/12 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:う~ん☆

>onppさん

メロンパン、おいしいですよね~。
焼きたてはサクサクだけど、次の日はしっとりになってましたw
by: みち * 2012/05/12 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:おいしそう♪

>ayaさん

へそピ?
それは、ちょっと心配ですね(°д°;)

パンは、時間が無いとなかなかできないので、この機会に楽しもうと思ってます♪
by: みち * 2012/05/12 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>い~ちゃんさん

トーマ、帰ってきたら「お弁当美味しかったけど、足りんかった!」って( ̄_ ̄ i)

大きなおにぎり3個で足りないとは、この先食費が思いやられます(笑)
by: みち * 2012/05/12 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

お弁当もパンも美味しそうー♡
てかパン、ちょっと失敗なんですか?
素人にはクープ自体不明ですが
とりあえず美味しそう (∩´∀`∩)♪
暇だからパン焼くなんて素敵です(。´・(ェ)・)♡
お家帰ったらママがパン焼いてるなんて憧れるー(。・人・`。)
by: ちんU・x・U * 2012/05/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

お弁当もパンも美味しそう( ´艸`)
アタシ、メロンパンが大好きなんです☆
自分で作ろうと思うんですが、面倒くさがりなのでなかなかチャレンジできない・・・(><;)

お弁当も彩りキレイですし、トーマくんキレイに食べてきてくれるんじゃないかしら~??
by: みどこ☆ * 2012/05/11 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

パンおいしそー(*^o^*)
暇だからってサクッと焼いちゃうなんてすごーい!!
by: ともこママ * 2012/05/11 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
 3. う~ん☆

お弁当もパンも美味しそうーd=(^o^)=b
無性にメロンパンが食べたくなってきたょ~♪
by: onpp * 2012/05/11 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
 2. おいしそう♪

お弁当もパンも美味しそうo(^o^)o
私も作ってみたいな♪

そうそう!!先日のみちさんのお腹の写真を見ました(~▽~@)♪♪♪おへそとってもチャーミングです♪私はおへそはまだ出てこないけど昔開けたピアスが裂けそうで怖いです(笑)
by: aya * 2012/05/11 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

いや~どれも美味しそうで、お腹がすいてきました(^∇^)
トーマ君は遠足に行かれたんですね、いいお天気だといいな☆
こちらは一日曇りですヽ(;´ω`)ノ
みちさん、パン屋さん出来ますよ☆
by: い~ちゃん * 2012/05/11 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/517-5e0ac1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
