スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
安静休日パート2
2012 / 05 / 09 ( Wed )
今日も近くの海でまったり休日。
車で10分位なので、移動も楽だし、ボケーっとするには最適ですにこ

旦那はでっかいボードに乗って、沖まで魚釣り。

トーマは浜辺でサッカーしたり、なんか変な虫を捕まえてきたり苦笑

お昼ご飯は、今日は手抜きでレトルトパスタsei



それでも、美味しい!と喜んでくれるトーマ。
お前は、いいやつだsei

さて。
キスが釣れたかな?
晩御飯のおかずがかかってるぞー(笑)

あ。
昨日の晩御飯。
塩麹に浸けといたササミで炊き込みご飯ハート


思い付きでやってみたけど、なかなか美味でしたハート

ちなみに、おかずはした


牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め。
スナップえんどうのサラダ。
コーンクリームスープ。

ご飯も早炊きモードで、全部で20分でできたよーにこ

いかに手抜きで、美味しく作るか!が課題の今日この頃ですsei
スポンサーサイト
16 : 16 : 30 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 病院 | ホーム | 旅日記☆後半(4月30日) >>
コメント
 2. Re:無題

>アッシュさん

お返事、遅くなりました(^_^;)
塩麹ササミの炊き込みご飯は、普通に酒とか味醂とか醤油も入れます。
でも、だしはササミと塩麹でじゅうぶんみたい。
お試しあれ♪
by: みち * 2012/05/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

いやぁ~いつ見てもトーマくんカッコイィ~!!
レトルトパスタ私も好きです(笑)

ササミの塩麹炊き込みご飯、美味しそうですね!
うちの旦那は味の付いたご飯が大好きなので、作ってみようかな!ササミが冷凍ストックしてあるんです♪ちなみに調味料は他に何か入れますか?

安静生活大変かと思いますがお体大切になさって下さいね(^-^)
by: アッシュ * 2012/05/05 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/515-f425de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
