スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
旅日記☆前半
2012 / 05 / 03 ( Thu )

楽しかった旅の日記でも書いてみようハート


切迫で、一泊入院になる前の1泊2日の旅。

久々のキャンパー旅行で、知らないう内にちょっとはしゃぎ過ぎた旅(笑)


午前中は、仕事して、午後から出発。

のんびりコースで、夕方現地に到着。


遊ぶ場所、泊る場所の下見をして、近くの温泉へにこ


お風呂は、GWなのに、めっちゃ空いてて、貸し切り状態(笑)


でも、人が少なすぎるのも寂しいね苦笑

長湯も出来ないので、すぐでてきちゃった。


食材を買い込んで、お泊りの場所へ。

といっても、駐車場だけどw


晩御飯は鍋さsei


みちろぐ
(超スッピン失礼!)

ビール飲めないけど、ビールの缶だけ持って、雰囲気を楽しむ母子だよテヘ


せっかくだから、地元の食材を使って~

外でBBQとかいいよね~


って話してたんだけど、思ってたより寒くて、外は断念。

車内でのぼちぼち晩御飯になったよにこ



みちろぐ

明日に備えて、トーマは早めに就寝。

おやすみなさ~いいい夢を


トーマが寝た後、旦那と2人で夜の海辺を散歩えへ

これが、キャンパー旅の良いところなんだよなぁ~ハート


普段はトーマを家に1人で置いて出かけるわけにはいかないけど、キャンパーで出かけてる時はちょっとお散歩くらいはOKだもんね。


何にも話はしなくても、手をつないで浜辺をぼちぼち歩く。

それだけで、なんか良いんだよねsei



眠たくなったら、寝て、起きたくなったら起きる。

のんびり朝ご飯~♪


って思ってたら、トーマに夜明け(6時前)とともに起こされたガーン

やる気満々の小学2年生男児です(笑)


みちろぐ

朝ご飯のホットサンドにこ

卵、ベーコン、チーズ、レタスが入ってるよ。


後半へ続く~ムフ


(自己満日記に付き合ってくれたみなさん、ありがと~っsei

スポンサーサイト
22 : 37 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 安静休日 | ホーム | とりあえず退院! >>
コメント
 8. Re:無題

>い~ちゃんさん

ご飯って、外で食べると美味しいですもんねー!(*^^*)

安静第一にどうやって遊ぼう、遊ばせようかと、旦那といろいろ思案中です(笑)
by: みち * 2012/05/03 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>よっちゃんさん

手を繋いで歩くとか、子供がいたらなかなかしないんですよー。
でも、こんな時は特別ね(*^^*)

たまには、必要ですよね(●´ω`●)ゞ
by: みち * 2012/05/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

そーなんです。
ちょっとばかし、大変なことになってました(^_^;)
でも、今は随分調子良いです(o^-')b

キャンピングカーは、実は節約生活にはもってこいで、うちの生活必需品です♪
by: みち * 2012/05/03 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:わ~!

>こめろるくさん

ありがとー。
ほんと、一時はどうなるかと思ったけど、退院できてよかったよー!

キャンピングカーは、いいよん。
田舎の特権でこの辺りは結構多いよ♪
by: みち * 2012/05/03 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

キャンピングカーとっても楽しそう☆
食事もキャンプ気分で美味しさ倍増ですよね!!後半も楽しみです~(^^ )

あっ、でも、安静を優先させてくださいね!!健康第一です(^-^)
by: い~ちゃん * 2012/05/03 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

浜辺を手をつなぎながら散歩(*´д`*)素敵~☆ トーマくんも良い思い出になったはず♪
by: よっちゃん * 2012/05/03 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

久しぶりにアメブロのぞいたら…
みちさん大変だったんですねー((((;´・ω・`))))!!とりあえず無事退院でよかったです(>ω<)くれぐれも無理しないでくださいね!

キャンピングカー憧れちゃいます~.+:。 (。・(エ)・。).+:♡
by: ちんU・x・U * 2012/05/02 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
 1. わ~!

退院できて良かった~!でも油断は禁物!
ゆっくりしててって言っても無理かもしんないけど
がんばって安静にしててよ~!

キャンピングカーで色んなトコいくの夢だわ。
いいな~!絶対楽しいよね!
トーマくんもめちゃ楽しそうだし!!
by: こめろるく * 2012/05/02 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/513-c36f59f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
