-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今夜は、病院にお泊まりです
2012 / 05 / 02 ( Wed )
楽しかった昨日と今日のお休み。
でも、調子に乗りすぎたかな。

出血しちゃいましたがーん

ほんのちょっと、ティッシュに着く程度だったんだけど、でも、明らかに出血。

病院、電話したら、すぐ来るように言われて、そのまま入院になっちゃったshun...*

とりあえず、一泊だけど、明日の朝、張りが治まってなかったら延びるみたい。

子宮口が柔くなってて、頸管長もちょっと短くなってるみたい。
頸管長27mmだって。
4cm位あっていいそうだけど。

でも、先生も、多分明日には良くなるよって言ってくれたから、そんなに重度ではないと思うけど。
っていうか、そう思いたいakn

明日は仕事も無理だよな。
せっかくのGW なのにな。
仕方ないねshun...*

トーマ、大丈夫かな。
昨日は、水族館、楽しかったのに、ごめんね。

歩きすぎたのが、原因かな。
仕事も、早目の産休にしなかゃいけないかも。

あーん。
色々考えたら、泣きそうがーん

仕方ないけど。
一泊で、帰れますように。
07 : 24 : 29 | 妊娠中期 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<< 旅日記☆前半 | ホーム | 昨日の出来事(病院へ) >>
コメント
 13. Re:無題

>よっちゃんさん

ほんと、健康妊婦さんが羨ましいですよね~。
って、ついこの前まで自分も健康妊婦だと思ってましたが(-。-;)

でも、がんばって乗り越えましょうね!
by: みち * 2012/05/02 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
 12. 無題

私もまさに同じような状況です。子宮頸管の長さもみちさんと同じくらい、お腹は張る(>_<。)

健康妊婦がうらやまし~~けど、お互いに今の状況を乗り越えて絶対に元気な赤ちゃんを産みましょうね!
by: よっちゃん * 2012/05/01 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:(>_<)

>yumemamaさん

お腹の張りって、いつもと同じくらいだったんですけどねー。
って、いつも良くない状態だったってこと??(-_-;)

お互い、早く良くなりましょうね♪
by: みち * 2012/05/01 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
 10. (>_<)

みちさんもお泊りになっちゃったんですね(T_T)
お腹の張りに出血など伴うと余計に不安ですよね。

お互い明日には良くなってますように!!
by: yumemama * 2012/05/01 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
 9. 無題

>みちさん♪
赤ちゃんが元気なら良かった!!きっと…疲れがたまったんですよ(^^;;
疲れるとお腹張りますもん。薬が効いて明日帰れるといいですね!!
by: ノア * 2012/05/01 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:!

>onppさん

ありがとう。
私も旦那も、明日には良くなると信じてます!
落ち込んだら、よけい張るみたいだし。

明日、帰れるといいな(^人^)
by: みち * 2012/04/30 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>パトランさん

そーなんです。
水族館とか、遊覧船とか、楽しくてはしゃいじゃったかも(ノ_・。)

仕事も無理してたのかもしれないです。
反省↓

張りは、ちょっと治まってきたから、大丈夫と信じてみてます☆-( ^-゚)v
by: みち * 2012/04/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:えぇ(;゜O゜)

>ノアさん

赤ちゃんは、元気みたいでした(^-^)
お腹の張りがあるのがよくないみたいで、薬飲んで、様子見です。

今日は、しっかり休んで、明日、帰れるといいなと思います。
by: みち * 2012/04/30 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>なぁさん

実は、出血2回目なのです。
まさかの入院に、私も旦那もびっくりだけど。
仕事は仕方ないにしても、長男もいるし、入院とかなると思うと、無理!

さっきまで、点滴か薬増やすかで看護師さん悩ませてたけど、とりあえず点滴は免れました。
朝まで、ドキドキだけど(>_<)
by: みち * 2012/04/30 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
 4. !

大丈夫?びっくりです。
でもお医者さんの言う通り明日には良くなることを祈ります☆
ちょっとのんびりしたらきっと大丈夫!あまり落ち込まないで下さいね。
by: onpp * 2012/04/30 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

びっくりしました!

とにかく、明日にはお腹の張りが収まってるよう祈ってます。
上のお子さんとのGWで、楽しくて知らず知らずのうちに無理しちゃったのかも、ですね。
お大事にして下さいね!
by: パトラン * 2012/04/30 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
 2. えぇ(;゜O゜)

大丈夫ですか??出血ビックリですね(-_-;)
赤ちゃんは元気ですか??お辛いと思いますが、今はゆっくり休んでください!!
by: ノア * 2012/04/30 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

まぢすか…

上の子いたりすると長期入院大変ですね…

出血怖い。
うちよく、張っても出血はないんですよね…
明日帰れるといいですね!
by: なぁ * 2012/04/30 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/510-30f9b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
