-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ケンスイ小僧
2006 / 07 / 10 ( Mon )
私が台所に立ってると、必ず自分も参加しようとする。

オレにもさせろ~触らせろ~
100_2289.jpg
ちょっと怖いですΣ(-∀-;)

水を触りたくて仕方ないらしい。

で、後姿を見てビビッた。

ぶ、ぶら下がってたのかよ!Σ(・ω・ノ)ノ
100_2287.jpg


しっかり足が浮いてます・・・。
どうやってこの位置に着いたかも不明。
我が子ながら、ある意味根性もんだと思うわ。

うぬ!み~た~なぁ~
100_2288.jpg
この体勢でコップから水飲んでるあんた、すごいよ。

PS:
最近何かと忙しくて、ブログは少々さぼり気味です。
ほとんど週刊ブログになっちゃったけど、お見捨てなきようお願いしますねm(_ _"m)ペコリ
12 : 52 : 15 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<男のままごと(o´艸`) | ホーム | トーマのこだわり&もしかして卒乳?!>>
コメント
 

おちゃらけ亭主さん☆

パソコン壊れてたみたいですねー。
ブログって、ちょっとサボると、サボり癖ついちゃうもんですね(笑)
ま、ボチボチいきましょう♪

杏&文’sパパ&ママさん☆

何かと仕事の方が忙しくて、バタバタしてます。
で、気がついたら写真が全然なかったり・・・。
でも懲りずに遊びに来てくださいね~。

kspawsさん☆

ありがとうございます。
悪そう坊主ですが、温かく見守ってやってください<(_ _)>

スーちゃま☆

体操選手かぁ~。
それも悪くないw
ブログは負担になっては意味がないので、ボチボチやって行きますわ。

こゆきさん☆

はじめまして。
ハーフだけど、心は純日本人です(笑)
トーマのブログはもう、気がつけば2年です。
早いなぁ・・・。

あとでお立ち寄りさせてもらいますね。

by: みちこ@レス * 2006/07/13 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして~

11ヶ月の 姫のママです。

ハーフって なんか かっちょいいですね♪

身体能力 凄いですね。

これから先が 楽しみですね☆

宜しかったら 遊びにいらして下さい。

できたてほやほやブログですが(汗)
by: こゆき * 2006/07/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君は将来体操の選手になるかも!?忙しいとブログの更新もままならないよね。うちもそう。たまには休むといいよ。無理しないでね。
by: スー * 2006/07/12 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
 

うんにゃ、いいですよ。
トーマのファンですから。
悪そうボウズを見るのが楽しみですたい。
by: kspaws * 2006/07/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君、すごい(*´∇`*)
そんな体勢でお水飲めるなんて!!
本当にすごい~!!

最近、忙しいんですかぁ。
体調崩されてないですか??
週刊でも月刊でも覗きに来させてくださいね~(o^-^o)
これからも楽しみにしてます♪♪
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/07/10 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

うちもちょいとサボり気味でした。
週間ブログでもちょいちょい覗きにきますね(^_^;)。
うちのチビくわも覗きに来てくださいね~
by: おちゃらけ亭主 * 2006/07/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/51-1056d474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
