スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
タケノコカレーと、似てる?
2012 / 04 / 18 ( Wed )

今日は、仕事の後、学童保育の保護者会でした。

床に座って1時間位話を聞いてたんだけど、しんどかったぁガーン

背もたれなしで長時間座るの、もう、無理です、無理ガーン


今週で7ヶ月に入るんだけど、最近、ますますお腹が出っ張ってきて、周りの人からは『もうすぐ?』って聞かれたりします。


『いや、まだ6ヶ月なんですけど~苦笑


っていうのも面倒なので、7ヶ月って事にしてるよ(笑)

それでも、双子やない??とか噂されてますがガーン



そして、なんと!!

今日は、家に帰ったら晩御飯が出来てましたきらきら


旦那さま作(←こんな日は「さま」がつく) 『タケノコカレー&サラダハート


山で採ってきた、タケノコがまさかカレーに変身するとは、ビックリ(笑)

でも、歯ごたえがあって、すっごい美味しかったよsei


っていうか、うちの旦那様、絶対料理上手やと思うんだけど。

(たまに、その腕前を見せてくれるけど、普段は隠してることが分かったねムフ


これからは、もっと、甘えちゃおうsei


また作ってねぇ~ハート

こちらは、昨日のトーマとハル(犬)


よく、ソフトバンクのお父さんに似てるといわれるハルです。

似てるにこ?


おまけ。

ブログ書いてたら、旦那さまってば、肩まで揉んでくれた~ハート

(もっとお願いしますムフ

スポンサーサイト
21 : 16 : 45 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 7ヶ月(24週) 検診 | ホーム | たこ!! >>
コメント
 4. Re:タケノコカレー★

>kuroicecreamさん

タケノコカレー、私も実は初めて食べたけど、美味しかったよ~☆

普段はね、優しい人なんだけど、怒ると激しいの(笑)

お腹大きくなると、あちこちマイナートラブル出てきますよね(TωT)
by: みち * 2012/04/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>よっちゃんさん

たま~には料理をしてくれる旦那様ですw
こんな時は、ほめちぎらないとね(笑)
by: みち * 2012/04/18 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
 2. タケノコカレー★

食べたことないけど
見るからにおいしそう♪!旦那サン、優しいところ沢山アルンデスネ♪って失礼!?f^_^
私もお腹大きくなって
腰イタイですよ~★
by: kuroicecream * 2012/04/18 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

おぉー☆旦那さま、料理上手ですね!!そして優しい(^-^)v
by: よっちゃん * 2012/04/18 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/505-f00b8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
