スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アウトドアな週末♪
2012 / 04 / 11 ( Wed )

今日は、天気も良くてポカポカなお出かけ日和でしたはな


昨日の夜は、夜中までバーベキューだったけど、遊びの疲れは残らないものね(笑)

お昼前から、出かけたよにこ


まずは、近所で噂の草スキー場へゴー!!


周りは、山で、穴場な感じ(*^艸^*)

貸し切り状態で遊べたよぐー


一遊びした後は、海へ。

海に行くと、近くの小さな無人駅が無くなってしまうというので、さよならイベントが行われてた。

雰囲気の良い、味のある駅。


アコーディオン演奏や、落語、音楽ライブもあって、とっても和やかな感じはな

おにぎりや焼きそば、抹茶なんかをただで振舞ってくれて、なんとなく立ち寄ったのに、すっごく得した気分になっちゃったsei



ここは駅の近くの公民館。

トイレ借りに寄ったんだけど、ここもいい雰囲気で惚れてしまったハート



それから、海でしばらくまったりした後、帰り道でワカメ漁(笑)

磯遊びは、楽しいね音符

ワカメとったどー!!

2人で、山もりいっぱいのワカメをとってきてくれたよsei

しばらく、ワカメには不自由しないね。

身体にも良いから、たくさん食べましょうおー!!


最後にうちの愛車をご紹介sei

いつでも、寝泊まりOK
シャワーとキッチン、いろいろな遊び道具もいっぱいな、お遊び用キャンピングカーですにこ

スポンサーサイト
12 : 22 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< 旬尽くし♪ | ホーム | 今夜はバーベキュー♪ >>
コメント
 5. うらやましい~

キャンピングカーなんて夢みたいな話!
楽しいだろうな~~

私もどっか旅行したいな

ト―マくんが写真の度に
大人になっている気がします。。。^^
by: kuroicecream * 2012/04/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>のん♪さん

お出かけ日よりでしたもんね(*^^*)
アウトドア好きですか?

私も外でまったりしてる時、幸せ感じます♪

その内、旅に出たいな♪って、秘かに計画中です(^-^)
by: みち * 2012/04/10 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>よっちゃんさん

アウトドアでしょー(*^^*)
でもね、車の中には電子レンジにカセットコンロなんで、実はめっちゃインドアやん!って突っ込まれたりします(笑)
by: みち * 2012/04/10 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

アウトドア大好きです!
キャンピングカー!?
素敵過ぎます☆いぃな~

素敵な公園にわかめ漁!?
雰囲気のある駅さよならはなんだか
かなしいけど 楽しそう**

私も、おでかけしたいなー!!
by: のん♪ * 2012/04/09 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

わー(^o^)キャンピングカーすごいですね!!めちゃめちゃアウトドアやぁー☆
by: よっちゃん * 2012/04/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/502-d36c4373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
