スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
まさか!?
2012 / 04 / 08 ( Sun )

今日で妊娠22週ですハート


でね。

何となく、もしかして、おっぱい出るかなぁ~なんて思いながら乳首つまんでみたの(笑)


そしたら。


でたっ!!


まさかの、おっぱいですよえっ


やっぱり、8年たってるとはいえ、経産婦だからなのかな。

乳腺開きやすいんですかねぇるんるん


って、嬉しいような、びっくりな様な、なんか変な実感もわいてきたりして、トーマにおっぱいあげてた頃を思い出したりなんかもして、変に感無量でしたakn


そうそう。


トコちゃんベルトなるものを、注文したよsei


ネットで調べたら、よく出てくるんだけど、産前産後の骨盤のゆがみとかを治してくれるらしい。


最近、腰骨がずれる音がするし、仕事柄、立ったり座ったりが多いもんで、腰に負担がかかるんだよね。

もちろん、大きくなってきたお腹も支えなきゃいけないしで。


トーマの時は、何もケアしなかったから、そのまま骨盤開きっぱなしだったから、今度はきちんとケアしようかなって思って。

恥ずかしながら、くしゃみをしたら尿漏れとかするし、おしりも大きいし苦笑


届くのは明後日位だけど、楽しみですsei



ところで、最近、とっても疲れやすい私ガーン


ウテメリン飲みだして、お腹の張りは少し軽減して、夕方にしか張らなくなったものの、仕事が終わると、かなりばててます。

新人さんが来たから、指導しなきゃいけないって使命感もあって、ちょっと無理してるかもしれないな。


5時を回ると、歩くのもしんどくなって、家に帰る車の中ではお腹も張り張りがーん


家に着いたら、晩御飯の支度をしなきゃいけないんだけど、やる気が全く起きず・・・。


最近、すっかり手抜きです涙

スポンサーサイト
09 : 09 : 38 | 妊娠中期 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 今夜はバーベキュー♪ | ホーム | 手抜き料理その1 >>
コメント
 4. Re:無題

>アッシュさん

普通、まだでないで当たり前ですよ(^▽^;)
出る方が、かなり稀だと思いますw

母乳マッサージは、した方が良いっていうけど、私は初産の時、全然しなかったです。
面倒だったっていうか、忘れてたっていうか(笑)

でも、生んだらちゃんと出ました(*^▽^*)
母乳が出てくると、なんか、母になる!って思えますよね♪
by: みち * 2012/04/08 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:おはようございます♪

>akiさん

母乳、早いでしょー!
私もビックリ(笑)

トコちゃんベルト、昨日使ってみたけど、なかなかよかったですよ~。
仕事中も、お腹張りにくかったし。

ただ、まだちょっと違和感あるし、はめるまで慣れないから時間がかかるかな。

料理は、手抜きでおいしいをモットーにやって行こうと思います♪
by: みち * 2012/04/08 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

もう母乳でるんですね!!
私のお友達も21週くらいで出たと言っていました^^
20週からおっぱいマッサージしてるんですがまだ出ないです~来週の母親学級で母乳についてのお話があるので聞いてこようかな^^

お腹の張りにも繋がるって言うしあんまり怖くてマッサージも休み休みやってるんです。私の場合は初産婦なんで、助産師さんにきちんと聞くほうが安心しますよね^^

母乳出たら母になるんだなぁって実感沸くんだろうな^^
by: アッシュ * 2012/04/06 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
 1. おはようございます♪

ええーっ!母乳Σ(゚Д゚)
この時期から出る事あるんですね!
私も、真似してみたけど、出ませんでした(笑)
今のうちから、マッサージとかしておいた方がイイですかね?(#^.^#)出来たら、母乳で育てたいです♡♥


トコちゃんベルト、気になってました((´^ω^))また感想聞かせて下さいね♪

妊婦なんだし、お互い夕飯作り等はホドホドにしましょうね(●^o^●)
アタシも、最近手抜きを覚えました(笑)

なっちゃん(そう呼んでいいのかな?笑)もその方が嬉しいですよ、きっと♥♥♥
by: aki * 2012/04/06 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/500-d992f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
