スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマのこだわり&もしかして卒乳?!
2006 / 07 / 05 ( Wed )
最近、トーマにも変なこだわりが出てきた。
まず、外に行く時なんだけど、自分が決めた靴しかはかない。
暑い時に、なぜかハイカットの靴を履きたがり、雨も降ってないのに長靴Σ(-∀-;)

家の中にいるのに靴下を履き、Tシャツを着てるのに、その上からノースリーブを着たがったりする。

今日も、風呂上りなのに、自分であれこれ選んで持ってきてわ、私に着せろと言う。
まだ、自分で着ようという頭はないらしいけど(笑)

んで、出来上がったのがこれ↓(寝てるけど)

100_2278.jpg

微妙なセンスよね・・・( ̄Д ̄;;


ところで、最近再強化したおっぱい星人にやや疲れ気味な私。
もうすぐ2歳だし、そろそろ卒業してくれても良いんじゃないかと思う。
夜中に何度も起きるし、ご飯食べてる時まで欲しがるし、私ももう十分がんばったんじゃないかと思えてきた。

だからね、ためしに言いきかせをしてみたのだよ。

『もうおっぱいばいばいしよう』
『もう赤ちゃんじゃないもんね』

抱っこして、話をしてみた。
どこまでわかってくれたのかわかんないけど、今日はおっぱい無しで割りとすんなり寝てくれたよ。
大騒ぎするだろうなと思ったから、ちょっと拍子抜け(笑)

あとは夜中にどうなることか・・・。
もしこのままおっぱいを我慢できて、納得してくれたらおっぱいも卒業かもね。
って、これは断乳になるのかな?

本当は、本人がもう要らないって言うまでがんばろうと思ってたんだけど、最近は仕事も忙しくて、私も疲れ気味。
少しはなれてほしいと言うのが正直な気持ち。

大泣きしたら、まだ授乳続けようと思ってたけど、そこまでなかったし。
もしかすると、トーマもそろそろ・・・って気持ちがあったのかな??
(って、明日になったらわかんないけど 笑)

ちょっと寂しくなるかもしれないけど、その分たくさんHUGするからね~。
スポンサーサイト
20 : 35 : 39 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ケンスイ小僧 | ホーム | マラソン大会(応援部)>>
コメント
 

エノッチさん★

はじめまして!
ハーフのお子さんがいらっしゃるんですね~。
おっぱい星人は、かわいい時もあるけど、度を越すと大変ですよね(笑)

また遊びに来てくださいね。
by: みちこ@レス * 2006/07/12 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めまして。

人気ブログランキングより来ました。

私もハーフの親バカやってます^^

うちもおっぱい星人なので、
早くやめてほしいです(笑)

良かったら、仲良くしてください☆

また来ますね!

応援ぽち
by: エノッチ。 * 2006/07/10 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

だめでしたε-(ーдー)ハァ
夜中に、いつの間にかセルフサービスでおっぱいに食いつかれてました(笑)
なんだか、結局逆効果だったかも。
卒乳は、まだまだ先になりそうです・・・。
by: みちこ@レス * 2006/07/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君、こだわりがたくさん出てきたんですね(^^)
私の姪っ子はズボンの上にパンツをはいてたりしましたよ~。
真夏にセーターとか(笑)

そっか~。
トーマ君もついに卒乳かもですね。
ちゃんとお話わかってくれたのかもしれないですね(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/07/06 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/50-e3043702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
