-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
沖縄旅行記 その3
2006 / 03 / 15 ( Wed )
わしはワンワンじゃないぞー
100_1218.jpg


3月11日。沖縄3日目。

ゆっくりと朝を迎え(チェックアウト11時)、エイサーを見るために沖縄ワールドへ。

沖縄では、ところどころにシーサーがいるんだけど、トーマはそれを見つけては

『ワンワン!ワンワン!』

犬か?!これ?( ̄Д ̄;;

これは琉球犬
100_1225.jpg


トーマはとにかく生き物が好きなようで、犬の前から離れない。
しまいには、犬を見ている人たちがトーマの写真まで撮り始めてたよ。

沖縄ワールドには、白ヘビもいた。

ヘビマフラー初体験♪
100_1213.jpg


縁起が良いらしく、ばあばが張り切って一緒に写真をとらせてもらった。
笑ってるけど、怖くて冷や汗が出たよ(;´Д`A

オレは平気さー
100_1221.jpg
ちょっと鼻水出てますよ・・・

この日に泊まった宿は首里城近くのペンション。
っていうか、家だったね。
普通のお宅におじゃましました、って感じ。

せっかくなので沖縄の家庭料理をと、晩ご飯もそこで食べてみた。
ラフティやマグロのお刺身、ゴーヤ、島ラッキョウ、みんな美味だったわよw

ごちになりますw
100_1236.jpg


そして夜には、ばあばの誕生会♪
この日、5?才になったらしい。
みんなでケーキを食べて、小さなお祝いをしたよ。

喜んでくれたかな?(*^-^*)
12 : 44 : 22 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄旅行記 その4 | ホーム | 沖縄旅行記 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/5-0c75b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
