-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
3月31日。アスパラとベーコンのクリームパスタ
2012 / 04 / 01 ( Sun )

今日は、結婚記念日なんだけど、お祝いは明日の予定なので、普通の土曜日さブーブー

しかも一日仕事して、お疲れちゃんの私ガーン


そんな今夜の晩御飯は、ベーコンとアスパラのクリームパスタsei


生クリームと牛乳で作る簡単ホワイトソースよハート

トマトはちょっと硬かったので、チーズ焼きにしてみましたにこ


こっちしたは一昨日お友達が遊びに来た時に作った、チキンパエリア。

最近、アスパラブームです(笑)



おまけの今日のランチ。

チビと私のお昼のお弁当はな


なぜか懐かしい『焼きそばパン』ですsei


そうそう。

今日は職場で新入職員の入社式があったよ。


新鮮なエネルギーっていいねきらきら


そんな新人さんを見ながら、私もやっぱり仕事が好きだなって思う。

身体はきついけど、いつから産休に入ろうか、まだ悩み中の私です苦笑

12 : 16 : 46 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 性別判明!!6ヶ月検診 | ホーム | 母に報告 >>
コメント
 4. Re:やきそばパン

>kuroicecreamさん

なぜか懐かしいですよね。
お惣菜パンって、いいよね(^-^)
by: みち * 2012/04/01 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
 3. やきそばパン

なつしいな~
学校の給食とか、昔近くにあったお惣菜のパン屋さん思いだしました^^

パスタも色どりキレイで春っぽいね^^
by: kuroicecream * 2012/04/01 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

結婚記念日おめでとうございます(^-^)
明日、楽しみですね☆
好きなお仕事に務められてるんですね!
い~な~!
休みに入る時期も悩みますよね。。。
なかなか踏ん切りつけるのも難しそうσ(^_^;

by: い~ちゃん * 2012/03/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
 1. おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます!

今日のパスタもパエリアもめっちゃ美味しそうです!
アスパラ、私も大好きです☆
by: パトラン * 2012/03/31 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/498-0d58ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
