-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
安産の御神木
2012 / 03 / 25 ( Sun )

近所の神社に、安産祈願、というか普通にお参りに行ってきましたにこ


ここの神社にあった御神木、よーく見ると、妊婦さんのお腹とおっぱいの形してるのハート

真中の出っ張りがお腹で、写真じゃわかりにくいけど、その上にちゃんとおっぱいが2つ付いてますsei



このお腹を撫でたかったけど、高くて届かなかったので、根元を撫で撫でしときましたムフ


お払いしてもらったりする、ちゃんとした安産祈願って感じじゃないけど、私たちはこれで十分。
旦那にお守りも買ってもらいました音符


お彼岸なので、お団子(みたらしときな粉)作って、お仏壇にお供え。

お参りも行ったよはな



3時頃から遅めのお昼ご飯(焼そば)を持って、海へ。

トーマは、凧上げタコさん



たまたま海に来てた、海仲間の友達にもらった、飛行機の凧T-5

結構大きくてかっこよかったよぐー


こんな感じの、春分の日でしたにこ
20 : 18 : 54 | 妊娠中期 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 母に報告 | ホーム | 妊娠20週 >>
コメント
 6. Re:おだんご美味しそう♪

>onppさん

すごいでしょー!
私も、その御神木の存在を知らなくて行った神社だったから、びっくりでしたヾ(@^▽^@)ノ
by: みち * 2012/03/25 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
 5. おだんご美味しそう♪

スゴーイ!御神木ですねー!!
私も触りに行きたいなぁ~☆そう言うの好きです(^.^)ご利益ありそうですねー☆
by: onpp * 2012/03/25 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>よっちゃんさん

信じるものは~じゃないけど、きっとご利益あるとおもって、なでなでしてきました(*^▽^*)
by: みち * 2012/03/23 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>のん♪さん

おもしろいご神木でしょー。
初めて見たとき、わらっちゃった(^-^)

お団子は、丸めるのをトーマが喜ぶので作るのも楽しいです☆

試してみてね♪
by: みち * 2012/03/23 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

わー!この御神木すごい(^o^)御利益ありそうですね☆
by: よっちゃん * 2012/03/22 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

わわわ!!!
分かります分かります☆
妊婦ちゃんな御神木ヾ(@°▽°@)ノ

これは安産間違いなしですね!!
手作りのおだんごですか??
すごーい!!
私も作ってみたいです☆

凧かっこいいぃですね☆色んな凧が
あるんだな~
by: のん♪ * 2012/03/22 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/494-8d969b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
