-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おなかちゃーん!
2012 / 03 / 20 ( Tue )
ブログにアップするか、封印するか悩んだ写真汗

だってね。
一歩間違えたら、ただのおデブでない?ガーン

前に、こう、ぽーんって出てるなら格好もいいんだけど、明らかにでんっ!ってしてるし(笑)

これが、もうすぐ6か月の

『双子~?』

と言われるお腹ちゃんですムフ

っていうかですね。

胸も2カップ位大きくなっちゃって。
しかも、ブラがきついもんだから、ハーフトップとかにしてるでしょ。

もともとEカップなんで、えらいことになってますのですテヘ

そんなお腹を育てた食べ物たちした

昨日の晩御飯ハート


はな塩麹鶏の和風パエリア→レシピ(クックパッドに載せてます)

これね。
塩麹に漬けこんだ、鶏胸肉とにらめっこしながら思いついた一品。
超おいしくて、3人で2合、ペロッと食べちゃいましたにこ

取り分けると、こんな感じ音符

今朝は、久しぶりにパンも焼いたよ。



ふわふわ生クリーム食パン→レシピ


ホームベーカリー愛用歴、かれこれ7年ですsei

ホームベーカリー使ってる人いたら、作ってみてねえへ

10 : 30 : 25 | 妊娠中期 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<< 妊娠20週 | ホーム | 今さらホワイトデー >>
コメント
 10. Re:無題

>ノアさん

私も、屈まなくても、胸とお腹はくっついてるような。。。(^_^;)

このままのいきおいだと、先が心配です(;^_^A
by: みち * 2012/03/20 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>のん♪さん

E だけど、垂れてきてるので、全然いいことないですよ(T_T)

張りがあるのは、妊娠中と授乳中限定だろうなー。

あと、垂れるのが恐怖です(ToT)

パン、久しぶりにはまってきてます。
やっぱ、焼きたてが美味しいですよねー♪
by: みち * 2012/03/20 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>アッシュさん

私は、毎日、嬉しい反面、体重増えすぎ?って、焦ってます(笑)

でも、赤ちゃんいる証拠ですもんね。
しっかり記録しとこー(*^^*)
by: みち * 2012/03/20 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>パトランさん

同じ感じですね( ̄▽+ ̄*)

でも、横広がりは女の子って言われることが多くて、秘かに期待してます♪
by: みち * 2012/03/20 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

赤ちゃんのは普通サイズみたいなんで、先生には赤ちゃんのせいじゃないよー(・ω・)

って言われてます。
って、ことは。。。(・・;)

うちは、旦那がそんなに食べないので、私が食べ過ぎなのがあきらかです。
気を付けます(^_^;)
by: みち * 2012/03/20 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

太ってないじゃないですか!!
私はもっと…デブっぽくなってます(;´д⊂)屈むと胸とお腹がくっ付きます(TOT)

だから綺麗にお腹が出ていて羨ましいです(*´д`*)
by: ノア * 2012/03/19 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

大きなお腹ですね!
元々Eだなんてなんて、羨ましい!
元々は、Cの65。授乳中のみの
巨乳体験中です(T ^ T)
あちこち太って意味ないですがΣ(ノ∀`*)
パン美味しそう!!
ドタバタしてて
ご無沙汰になっちゃってるな
by: のん♪ * 2012/03/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

妊婦サンらしくなってきて毎日お腹見るの楽しみですよね♪
私も最近みるみるうちにお腹がグーンと出てきました!!旦那サンも毎日お腹に話かけています(#^.^#)
これからまだまだ大きくなるんですよね!!私もしっかりお腹の記録残しておこうと思います☆
by: アッシュ * 2012/03/18 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

パエリアもパンも真似してみたいな~☆
美味しそう!

お腹、私も、少し前までは、前に突き出るかんじだったのに、今はデブと区別つかないかんじにデン!ってかんじです。
太ってる人になっちゃいました。(笑)
by: パトラン * 2012/03/18 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

立派に妊婦さんですねー(・0・。)
赤ちゃんも大きいですか?
おっぱいうらやましいです(笑)

和風パエリアおいしそう(;>ω<)♡
うち、白米でも大人2人で2合の米が1食で無くなります~( ̄(工) ̄)
by: ちんU・x・U * 2012/03/18 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/493-48de955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
