-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日の作品と石焼きビビンバ
2012 / 03 / 12 ( Mon )

昨日、今日と、トーマの熱のせいで、天気もいいのに引きこもりがーん

もう、熱も下がったし、元気なんだけど、明日からの学校に備えて、今日までは大人しくね。


熱が高いとき、汗を拭いてやってたら


『お母さん、ありがとう~。もう元気だから、大丈夫だよ~えへ


って寝言のように言ってそのまま寝てしまった事があった。


なんか、いつの間にか大人みたいなこと言うから、ビックリしたよにこ



旦那は朝から


『風がオレを呼んでいる~えっ


とか言って、そそくさと海へ。


男は、自由だからいいなぁ~ブーブー


家で、うだうだしてても時間がもったいないので、トーマの新学期用バッグ作りをすることにしたよ。

型紙も何もないので、適当に裁断して、適当に作ってしまった、いい加減なバッグ(笑)

ポケット歪んでるけど、まぁご愛嬌ってことで、母の愛を感じてくれるだろうさテヘ

生地はトーマチョイス。なんかのキャラクター?


去年は、こんなのした作ったけど、1年たてばボロボロです苦笑
みちろぐ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日の晩御飯はした

石焼きビビンバですっsei

なぜか、石鍋がある我が家(笑)
おいしいよっハート
19 : 10 : 35 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 晩御飯3日分とおやつ | ホーム | お腹の張りと、インフル疑惑 >>
コメント
 2. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

ディズニーだったんですね?!
知らなかったー(笑)

ビビンバは、簡単に作れますよ。
石鍋は、専用の掴み道具がついてます。
出番少ないけど、美味しいです(・ω・)b
by: みち * 2012/03/12 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

トーマ君よくなってよかったですね (∩´∀`∩)
バッグすごいですね!私には型紙無しなんて絶対むりや…(-ω-;)
『ナイトメアビフォアクリスマス』のディズニー映画のキャラですね。

ビビンバお店みたいで美味しそうー♡
取り扱いとか大変ですか?


by: ちんU・x・U * 2012/03/12 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/490-22a0172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
