-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
マラソン大会(応援部)
2006 / 07 / 02 ( Sun )
年に一度、島で盛大に行われるマラソン大会。
海岸がゴールなので、遊びがてらトーマと応援に行ってみた。

おっちゃん、あと少しだ!がんばれっ(。・`д・。)b
20060702155408.jpg


いっちょ前に応援しています(o´艸`)

オレもメジャーになったもんだ(あんたにじゃないってヾ(- -;))
20060702155431.jpg


水遊びブームな今日この頃。
水溜りを見つけると、飛び込まずにはいられない。
しっかり水溜りの上で、跳ね回り、こけてくれたよ( ̄Д ̄;;

川はながれ~て♪(何の歌?)
20060702155509.jpg


まぁ、こうなることはわかってたので、着替えはしっかり持参してたのよ。
でも、あぁ、私としたことが・・・。

大事な、オムツたちを1枚も持ってきてなかったΣ(-∀-;)

当然オムツもドロドロになり、はいてた靴も、変色してしまった。
っていうか、今朝はどうしてもこの靴を履くといってきかなかった。
私はサンダルをはかせたかったんだけどねぇ・・・。

微妙なこだわりが出てきたのかね。
面倒くさい時期になってきたわ(;-_-) =3 フゥ


こんな人にも会いました。

だ、だ、だれだよ?
20060702155447.jpg


そして帰り道。
(1キロちょっとの道を歩かなきゃいけなかったのよ)

さすがにズボンだけでも着替えさせようとしてると、カメラを持ったおじさん

たちがわらわらと集ってきた。

『いやぁ、さっきからかわいいと思ってたんだよ、撮らせてねぇ~』

って、一度に3人のおじさんにカメラのシャッターを切られた。
ちょっとビビったね。

ま、それだけかわいいってことでしょうけど(o´艸`)
(毎度オヤバカで失礼!)

その時に、ついでに私のカメラで写してもらった写真↓

20060702161224.jpg

オムツの前モリモリじゃん・・・Σ(-∀-;)
21 : 14 : 55 | イベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<トーマのこだわり&もしかして卒乳?! | ホーム | ボウズ完成!>>
コメント
 

あんこさん。

そうなのですね!
ところで、このモデルは、アザラシ??
by: みちこ@レス * 2006/07/12 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
 

海上保安庁のキャラクターですよ^^
ぱぱが海上保安官なのでグッズが
家にいっぱいあるんです笑
by: あんこ * 2006/07/09 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

kaspawsさん★

さすがに私の写真を撮りたいという人はいませんでしたね、残念ながら(笑)
フリチンでも良かったんですけどね、車の中に排尿されるかと思うと、勇気がありませんでしたわ。

杏&文’sパパ&ママさん☆

何かに載るわけじゃないと思うけど、写真趣味の人たちにとっては良い被写体だったようですw

水遊びの時期は、着替えを何枚も持って、オムツも何枚も用意しないとダメですね。

sayaka*ちゃん☆

そんなこともあったっけねぇ~。
懐かしいよ。

しー君が坊主にしてたのも思い出したよ(o´艸`)

sublateさん☆

はじめまして。
オムツの写真は、変ですよねー。
でもこれもまた良い記念?かな(笑)
by: みちこ@レス * 2006/07/04 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
 

オムツの写真がうけました。
息子さんかわいいですね。
by: sublate * 2006/07/04 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

みっちゃんも相変わらずかっこいいママだねぇ♪
もうマラソン時期かぁ。このマラソンってSionが2年前このマラソンの後風呂でおぼれて浮いていた事件思い出すよ。
トーマの坊主もなかなかいい感じで♪思い切ったねぇ!!
by: sayaka* * 2006/07/03 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

水遊び楽しいですよね~(^^)
杏はこだわりがある時期も「こっちの方がお姫様みたいよ~」でなんとかしのげてます!!
何でかうっかりオムツを忘れる時ってありますよね(><)

トーマ君、そんなに写真撮られちゃったんですか~!!
可愛いですもんね(*^▽^*)
何かに載るのですか??
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/07/03 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

やっぱり、ママさんじゃなくてトーマが被写体か、ちょいと寂しいね。
オムツはかわいそう、男だからフリチンにタオル巻いてでもいいのにから。

今年の夏は大変そう(笑)
by: kspaws * 2006/07/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/49-bd730007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
