スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お腹の張りと、インフル疑惑
2012 / 03 / 11 ( Sun )

昨日から、トーマが熱をだしてますクスン

今も39度を超える高熱で、ベッドの中でぐったり下矢印


朝、病院に連れて行ったけど、インフルエンザのテストはマイナス。

でも、熱の出方がとてもインフルっぽいので、明日もう一度検査ってことになりました。


ただの風邪で、早く治ってくれると良いんだけど・・・。

私も、仕事をそんなに休んでられないし。

インフルが移っちゃったら、それも大変だしshun...*


あぁぁ顔


私の方も不調で、昨日の夕方から夜までずっとお腹が張っていました。

急に、ズーンってお腹が重い感じになって、硬くなってきちゃう。

晩御飯を作ってても、立ってるとダメで、座って料理。


夜の10時くらいまで張りが続いてたから、心配になって今日、病院に行ってきました。

赤ちゃんは元気だったし、とりあえず大丈夫って言われたけど、山もりいっぱいの張り止めの薬をもらいました。

あと、張った時はとにかく安静にするって指示。


お腹の張りも、チビの熱も、私に休めって事なのかなって思って、今日はゆっくりしていますはな



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一昨日作った、おやつはな


ホットケーキミックスとマーガリンに、バナナとチョコを混ぜて焼くだけsei

簡単で、美味しいクッキーみたいなスコーンですハート


こっちは晩御飯した


話題の塩麹で漬けた豚肉を焼いてみた。

確かに、いつもより柔らかくなるみたいですぐー

あと、豆腐と餅入り茶碗蒸しも作ったよ。



さぁぁて。

安静!ってことなんで、お昼寝でもしてみよっかなえへ

スポンサーサイト
12 : 15 : 14 | 妊娠中期 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< 今日の作品と石焼きビビンバ | ホーム | 母からの~ >>
コメント
 12. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

茶碗蒸しなのか、なんなのか、完璧に私のオリジナルです(笑)

たまたま冷蔵庫にあったから、入れてみただけ( ´艸`)

でも、割りとおいしかったですよ♪
by: みち * 2012/03/11 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:おなかが張る

>kuroicecreamさん

お腹が張ったときは、下腹部がカチーッてなって、アイタタタって感じよ(^_^;)

今の時期に張るのはよろしくない!って先生にお叱りを受けたよ。

トーマは、なんとか復活!
今日はすっかり元気です(^-^)v

by: みち * 2012/03/11 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:あらら。・゚・(ノД`)・゚・。

>akiさん

インフルじゃなかったですー(T▽T;)
ほんと、ほっとしました。

トーマがきついのももちろん心配だけど、私がかかったらお腹の子の心配までしなきゃですもんね!

熱も下がったので、一安心です(*^o^*)

ホットケーキミックス、使えますよね!
ぜひ、作ってみてください♪
by: みち * 2012/03/11 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
 9. 無題

トーマくんインフルじゃなかったんですねー!よかったひとあんしんー (*´(エ)`*)◎
けどみちさんはゆっくり休んで下さいね。茶碗蒸しに豆腐とお餅入れるの初めて聞きましたー(・0・。) !
by: ちんU・x・U * 2012/03/11 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>よっちゃんさん

私の場合、夕方になると張ってくるので、1日の疲れ?が張りにくるのかなぁ?って思ってます。
しゃがむのも、よくないのかー。
仕事柄、立ったり座ったりがおおいので、気を付けます☆
by: みち * 2012/03/10 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:こんにちわ

>みどこ☆さん

トーマのインフル疑惑は、無事晴れました(^.^)
謎の高熱は、昨日まで続いて、今日、やっと下がりました(*^^*)

お腹の張りも、落ち着いてきたので、一安心です。
ありがとう♪
by: みち * 2012/03/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:ゆっくりして下さい。

>パトランさん

トーマの熱も、私のお腹の張りも随分良くなりました!
ありがとう(^-^)
by: みち * 2012/03/10 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
 5. おなかが張る

って
自分に自覚症状がないのでよくわからないんだけど
苦しいとか痛いとかなのかな
お仕事もきがかりとは思うけど
気をつけてね

トーマくんもそんな熱でちゃってかわいそう

バナナ入りスコーンおいしそうだな^^
by: kuroicecream * 2012/03/10 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
 4. あらら。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは(*´∀`*)
トーマくん、大変ですね。。。インフルエンザじゃないといいのですが。。。(つд⊂)
みちさんにも、移ったら大変だし、高熱が可哀想ですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
早く良くなるように祈ってます☆☆


みちさんも、お腹の張りあるみたいで心配になっちゃいますよね…
病院で大丈夫との事、安心しました(^^♪
しばらくは、安静にして無理なくお過ごし下さいネ♡

お母様からのカバン、素敵なプレゼントですね(ノ´∀`*)
お腹の赤ちゃんの事、早くお伝え出来たらいいのですが。。。

長々すみません(゜.゜;

このおやつ、とっても美味しそう♥♡♥
ちょうど、ホットケーキミックスがあるので近々作ってみます(*´ω`*)
by: aki * 2012/03/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

私も張りやすいみたいで、なるべくしゃがんだり高いところのものをとらないようにしたりとか、ガードルタイプの腹帯したら張らなくなりました(^o^)

休める時は休んで下さいね☆
by: よっちゃん * 2012/03/09 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
 2. こんにちわ

トーマくん大丈夫ですか?
インフルも24時間たたないと検査しても陰性ですからね~(iДi)

お腹張ってるんですね><
でも、赤ちゃんは元気で良かったです!
無理せず安静にしてくださいね~(・ω・)/
by: みどこ☆ * 2012/03/09 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
 1. ゆっくりして下さい。

お腹の張りもトーマくんのインフル疑いも心配ですね。
子どもだから面倒見ないわけにもいかないし、でも自分にうつったらそれこそ大変だし。

2人ともゆっくりして、早くよくなるといいですね。
by: パトラン * 2012/03/09 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/489-3ff0b716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
