スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
母からの~
2012 / 03 / 09 ( Fri )

昨日、母から誕生日プレゼントが届きましたハート



ちょっと小ぶりな、肩掛けバッグで、良い感じきらきら
毎年、プレゼントを送ってくれる母に感謝でするんるん

でもね。

実は妊娠の事をまだ、母に言えずにいる私。


え~っ!!えー


って言われそうだけど、前回、6月に流産した時の事もあって、なかなか言えないのです。

流産した時はね、双子だったんだけど、後で


『それで、よかったんよ。双子とか生まれてたら、大変よ!』


って言われて、何も言い返す事も出来ず、ただショックで・・・。


それに、前回の妊娠発覚の時も、あまり喜んでくれなかったのshun...*

旦那が歳だからか、私が歳だからか『ゲッ冷』って反応だったから、今回、どう言われるか・・・って思うとした


あ・・・。

プレゼントもらってありがとう!って話だったのに、暗くなってしまった苦笑


とりあえず、直接会う時まで言い出せそうにないですした



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気を取り直して、昨日の晩御飯えへ

トマトビーフシチューハート


圧力鍋のおかげで、お肉がトロトロでございましたsei

スポンサーサイト
14 : 16 : 15 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<< お腹の張りと、インフル疑惑 | ホーム | 誕生日(*´∀`*) >>
コメント
 10. Re:遅くなりましたが

>チル店長さん

ほんと。
チル店長さんと同じ、バッグですね(*^▽^*)
母からは、よくバッグをもらいますw

ほんと、結婚ってたくさんの人を巻き込みますよね。
2人だけの問題じゃないんだなって、つくづくそう思います。

母には、タイミングを見て報告しますね(*^ー^)
by: みち * 2012/03/09 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
 9. 遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!!
みちさんもプレゼントはバッグですね^^
一緒です★

大切な人がいるほど
悩むことも多いなって
結婚して改めて思いました。。。

タイミングをみて
報告出来るといいですね^^
by: チル店長 * 2012/03/09 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>ちんU・x・Uさん


母は、心配してくれてたんだと思います。
あとね、結構毒舌なの(^▽^;)

まぁ、悪気がないのはわかってるんだけどねー。

多分、最初の一言がどうだかわからないけど、後では喜んでくれると思います(。・ω・)ノ゙
by: みち * 2012/03/09 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:☆

>onppさん

母は、イイ人だし、尊敬できるし、大好きなんだけど、私達のこと心配なんだと思う。

だんなもとしだしね。
私が苦労するんじゃない?って思ってるのかなー。

多分、話してしまば喜んでくれるんだろうと思います(^-^;
by: みち * 2012/03/09 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:誕生日

>kuroicecreamさん

母は、私の誕生日とかによくバッグヲくれるんです(^-^)

センスも60請えてる割にはなかなかで、その気持ちも嬉しいです。

赤ちゃんできたって話はどこかで、うまくタイミング見つけて言わなきゃね。
でも、多分直接会ったときにお腹見て、話す前に気づかれそう(笑)
by: みち * 2012/03/09 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:遅ればせながら☆

>パトランさん

ありがとうございます(^-^)

母も、悪い人ではないし、母の気持ちもわからなくもないんですけどね。

タイミングがなかなか(^-^;
今度、一緒にご飯でも食べにいって、その時話してみようかな♪
by: みち * 2012/03/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

すてきなプレゼントですね (∩´∀`∩)
少しきつい言い方になってしまうだけで、実際はみちさんの誕生日に毎年プレゼントを送って下さるお母さま…とゆうのが全てだと勝手に思ってしまいました。なっちゃん元気に産んで、楽しく過ごすみちさんを見たらお母さまも安心してくれますかね (*´(エ)`*)
by: ちんU・x・U * 2012/03/08 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
 3. ☆

実母は何を言ってもいつになっても何があっても子供の味方!!
みちさんはトーマ君にそぅでしょ~☆
だから絶対本心ではみちさんと同じ様に悲しんだり喜んだりしてくれてますよ~キット☆★
by: onpp * 2012/03/07 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 誕生日

おめでとうございますo(^▽^)o*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バッグ、春っぽくてとってもカワイイね!

お母様の心境は心配もありながらの
複雑にしろ、
元気な赤ちゃん見たら
もう~カワイイ~^^
になると思います!!
大丈夫!
by: kuroicecream * 2012/03/07 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 遅ればせながら☆

お誕生日おめでとうございます☆
旦那様の手料理に、イケメンの息子くん、幸せが伝わってきました!

お母さん、前の双子ちゃんのことは、お母さんなりの励ましだったと思いたいです。
いいタイミングで報告できるといいですね☆
by: パトラン * 2012/03/07 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/488-07e54d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
