-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
誕生日(*´∀`*)
2012 / 03 / 09 ( Fri )
昨日は、私の誕生日でしたハート②

仕事終わって、家に帰ると、旦那が晩御飯作ってくれてて、ケーキまで用意してくれてましたえーん

最初は、外に食べにいこうって言ってたんだけど、なんかダルいから家で良いよーって言ってたの。

だから、全然期待してなかったし、普通に『晩御飯なにしよっかなー』って帰ったから、びっくりきゃ!!

仕事も早めに切り上げて、用意してくれてたみたい(´∀`o)

誕生日ディナーはこれ↓


この前、ちょっと早めのプレゼントにもらった蒸し器で、豪華版鯛蒸しきらきら!!

私が作るより美味しかった(笑)

作り方、覚えてくれてたのも嬉しいねえへ


ケーキもおいしそうるんるん


ろうそくは3と7本。
37歳!?

って、実は38なんですけど(笑)
旦那さま、私の年齢、間違えてました苦笑

慌てて、あと1本足して、ハッピーバースデーseiハート②

トーマと2人で歌ってくれたよおんぷ

もう1つ、小さなフレゼントハート

私が、ホットミルクを湯飲みみたいなコップで飲んでるから、これ使いなさい!だってsei

何よりも、気持ちが嬉しいよねハート


息子に肩を抱かれるようになったよ(笑)

2人ともありがとーハートハート


Android携帯からの投稿
11 : 03 : 44 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<< 母からの~ | ホーム | つまんなーい >>
コメント
 18. Re:豪華~~

>kuroicecreamさん

でしょー(*^^*)
私も、期待してなかっただけにびっくり!

ケーキも買ってくれてるなんて思わなかったから、自分で買って帰ろうかと思ってたもん(笑)

買わなくて良かったです(((^_^;)
by: みち * 2012/03/09 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
 17. Re:またまた遅ればせながら(笑)

>yumemamaさん

ありがとうございます(^-^)

サプライズなんて、何年ぶりだか(笑)
多分、喧嘩した後だから余計かな。
でも、いい旦那さまです(*^^*)
by: みち * 2012/03/09 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
 16. 豪華~~

なんだかスゴイ御馳走旦那さん
作ってくれたね!!
感心!とても家で食べる料理と思えない~!
ケーキもおいしそう(≡^∇^≡)

めでたいな~~\\
by: kuroicecream * 2012/03/07 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
 15. またまた遅ればせながら(笑)

お誕生日おめでとうございます!!
サプライズしてくれるなんて素敵な旦那様ですね(^O^)
良い一年になりますように♪
by: yumemama * 2012/03/07 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
 14. Re:無題

>ともこママさん

ありがとう~ ( ´∀`)

買い物してきてくれるのは良いんですけど、冷蔵庫の中にあるものもダブって買ってくるので、うちには今シメジがなんパックもあます(笑)

マグカップは、おまけのプレゼントだっただけに嬉しかったです(*^▽^*)
by: みち * 2012/03/07 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

ありがと~♥

男の子、かわいいですよ~(*^▽^*)
いつまでも、甘えてくるし『お母さん、かわいい~』とか言ってくれますw
by: みち * 2012/03/07 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:無題

>よっちゃんさん

ありがとうございます(*^ー^)ノ

息子、どんどん大きくなって、足のサイズなんか私と2cmしか違わないんですよ~。
かわいいって言えるのも、今のうちだけかも(笑)
by: みち * 2012/03/07 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>アッシュさん

ありがと~♥

旦那、魚料理は上手なんですよ~。
普段は、全然しないんですけどね(-。-;)
喧嘩も多いけど、あったか家族、目指します(*^ー^)ノ
by: みち * 2012/03/07 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:遅ばせながら‥(●^o^●)

>akiさん

ありがとうございます♥

まさか、ご飯作ってくれてるなんて思わなかったからビックリでしたよ(*^o^*)

マグカップ、ホットミルク用に活躍しそうですw
by: みち * 2012/03/07 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>い~ちゃんさん

うちの旦那も、こんなことしてくれるのは年に1回位です(笑)

多分、前日に喧嘩して、反省してたんだと思います(笑)

うさぎさんコップ、持ってるんですね!
おそろいだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
by: みち * 2012/03/07 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
 8. 無題

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
素敵な旦那サマー!!
お買い物からしてくれたって すっごく嬉しいですよね。
また マグカップってところ温かいですね♪
幸せな歳になりますよぉに☆
by: ともこママ * 2012/03/07 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
 7. 無題

お誕生日おめでとうございましたー(●´mn`) ♪♪♪
旦那さん素敵サプライズですねー♡
うちの旦那は料理もできないしサプライズってキャラでもないから羨ましいです!
トーマ君との写真みたら、やっぱ男の子いーなーと思っちゃいました(;>ω<)
by: ちんU・x・U * 2012/03/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

素敵なお誕生日ですね!息子ちゃんもカワイイ☆
by: よっちゃん * 2012/03/06 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:おめでとう☆

>onppさん

男料理って感じですけど、私が作ったより美味しかったかも(笑)

で、こうして誉めておくと、またやってくれるので重宝します(*・∀-)
by: みち * 2012/03/06 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
それにしても旦那サマなんて素敵なの-!!手料理でサプライズなんて最高のバースデー♪みちサン、愛されてますねっ☆息子サン大きいんですね☆しかもイケメン(//∀//)

あったか家族だぁ☆
by: アッシュ * 2012/03/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 遅ばせながら‥(●^o^●)

みちさん、HappyBirthday♬♬♬
旦那様、優しい~(^^♪

美味しそうなディナーとケーキ★☆素敵な誕生日になった様で、私も、幸せ気分を頂きでーす(#^.^#)♡

マグカップも可愛い♥♥♥
愛されてますね(*´ω`*)みちさんにとって、この、一年も素晴らしい年になります様に…(^_-)-☆
by: aki * 2012/03/06 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

誕生日おめでとうございます~☆
旦那さんの手料理なんて、めっちゃ愛感じます(*^-^*)ケーキまで用意してくれてたんですね!!私もそんな体験してみたい(^-^)
今の旦那さんからは、なさそうですがσ(^_^;
かわいいうさぎさんコップ(^^)実は、私もそのうさぎのスープカップを持ってます( ´艸`)
もちろん自分で買いました(笑)
みちさんのことを想いながら、いろいろ悩んで買われたのでしょうね(*^_^*)
by: い~ちゃん * 2012/03/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
 1. おめでとう☆

お誕生日おめでとうございます~♪
凄いご馳走!!豪華で立派~!!
凄いですね~旦那様の腕前!(^○^)美味しそう!
幸せいっぱい↑↑イイ歳になりますね↑↑
義理の母と同じ誕生日なんて何て偶然♪
by: onpp * 2012/03/06 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/487-7898a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
