スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
つまんなーい
2012 / 03 / 06 ( Tue )
今日は、安産祈願のお参りと、日帰り温泉&晩御飯に行く予定だったけど、私の調子がいまいちだったのと、雨が降ってたのとで中止↓↓

つまんない日曜日になっちゃった涙

おまけに、旦那ともちょっとあって、イライラ、モヤモヤむかっ

なっちゃんも、さぞ、窮屈な思いをしてただろうよ苦笑

ごめんね↓↓

ちょっと動いたら、お腹が張ってる感じがしてたのは、ストレスのせいもあるのかな?

車の振動で張ってたから怖くなっちゃった。

明日も続くようたら、明日、病院行ってみようかな・・・・


昨日は、冷やご飯が余ってたので、炒飯。

ひき肉とゴボウの炒飯だよニコちゃん
スープは、クリームコーン缶を使った中華風卵スープハート

したは、土曜日の海。

小さく見える人影が、旦那ね汗
元気な50代だよ、全く苦笑
スポンサーサイト
20 : 47 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 誕生日(*´∀`*) | ホーム | 戌の日だったのね!? >>
コメント
 4. Re:大丈夫?

>onppさん

体調は、随分良くなったよ!
お出掛けは今度の週末かな。

Onppさんの旦那さんもサーファーだったの?
うちの旦那は、サーファー歴30年の筋金入りの海バカです(笑)
by: みち * 2012/03/06 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>のん♪さん

今回は延期だけど、無理しちゃ良くないですもんね。
仕方ない。。。

旦那は、海がないと生きていけない人なんです(´д`ι)
by: みち * 2012/03/06 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 大丈夫?

体調大丈夫ですか?お天気悪いと気分も下がるしケンカ気味だともっと気分も下がるし…早く全部スッキリしたいですよね!!
お出掛けは残念だったようですけどまた今度行けるから☆
ベビちゃんはいつでもママの味方です(^^)v
うちの父も昔サーファーでした☆私もしたかったんですけど…いまだに始めたい気持ちはありますょ☆
by: onpp * 2012/03/05 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

体調が悪かったんですね(T ^ T)
それは、残念でしたね(T ^ T)

でも、雨だったし中止で正解だったでしょうね*
お腹の張りなくなったかな?頻繁に張ると
不安になっちゃいますよね。。
旦那様すごーい!
by: のん♪ * 2012/03/05 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/486-d6a7ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
