-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
戌の日だったのね!?
2012 / 03 / 03 ( Sat )
みんなのブログを見なきゃ、すっかり忘れてました(笑)

今日は、戌の日なんんだ!!

普通に仕事して、普通に一日が終わろうとしてるよ苦笑

そういえば、なんかお腹がムニョムニョよく動くから、なっちゃんが

『かぁちゃん!今日は、戌の日だよっ!』

って教えてくれてたのかもしれないなアンパンマンアゲアゲ↑↑

お参りは、週末にいってきまーすsei

昨日の晩御飯した


カボチャとベーコンのクリームパスタハート②
生パスタのフェチトーネってやつ。
きし麺に近いと思ってしまったけど、美味しかったよえへ
16 : 21 : 25 | 妊娠中期 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<< つまんなーい | ホーム | 妊婦健診 16週6日 >>
コメント
 10. Re:無題

>のん♪さん

戌の日って、調べなきゃ気付かなかったですよね~。
っていうか、妊娠するまで知らなかったかも(笑)

パスタは見てると食べたくなっちゃう食べ物ですよね!
私も、誰かのブログに影響されて作っちゃいました(*^▽^*)
by: みち * 2012/03/03 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>い~ちゃんさん

14日も戌の日だったかな?
ホワイトデーですね!(*^▽^*)

うちは、私の誕生日が5日なんで、そのお祝い?も兼ねて明日(4日)にお参りして、おいしいもの食べよう!って事になりました(*^艸^*)
by: みち * 2012/03/03 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>ともこママさん

あ!ここにも忘れてた人発見♪(笑)
忙しくしてると、忘れちゃいますよね。

生パスタ、早くできるし、やっぱり美味しいですw
by: みち * 2012/03/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

モチモチ系、私も好きなんですよ~(*^艸^*)
ついつい食べ過ぎちゃうから、要注意なんですけどねw
by: みち * 2012/03/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:お参り♬

>akiさん

お参りは、明日行こうかなぁって思ってるけど、明日もこっちは天気が微妙みたい(´・ω・`)

フィットチーネ?
フェッチトーネ?
フェトチーネ?
いまいち名前がわかりませんけど(笑)、美味しかったですよん( ´艸`)
by: みち * 2012/03/03 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

パスター!!
美味しそう(*´∇`)
お腹空いたなあ...

。。。
失礼しましたΣ(ノ∀`*)
戌の日!ついつい忘れてしまいそうに
なりますよね(^◇^;)
安産で元気な赤ちゃんが生まれますように!
私もお祈り☆
by: のん♪ * 2012/03/03 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

平日に戌の日だと忘れてしまいますよねσ(^_^;
私も、みちさんにコメントしてもらって、ほんまやっ!ってなりました(笑)
旦那さんと、週末に行くかは悩みつつ、今のところは、父母と14日に行く予定です(^^)
旦那さんとも行きたいんですけどね、、、☆
フェトチーネ美味しそう!洋食も和食もとてもじょうずですね!
by: い~ちゃん * 2012/03/03 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

戌の日だったんですね!
すっかり忘れてましたー(>_<)
生パスタ 美味しそう♪
お腹すいてきちゃいました(笑)
by: ともこママ * 2012/03/02 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

みちさん今日もお疲れさまでしたー。
生パスタおいしそう♡もちもち系大好物です♡なっちゃんも美味しいものたべれてきっと喜んでますねー(o^^o)
by: ちんU・x・U * 2012/03/02 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
 1. お参り♬

こんばんは~☆
仕事してると、アタフタ忘れちゃいますよね(^o^;)
今日は寒い上に雨が凄かったので、週末が正解だと思います(笑)(^_-)-☆

気をつけて、行かれてくださいね~♡
良かったら、ブログの更新も楽しみにしています♬♬♬

フィットチーネ食べたい!!( ゚д゚ )
食いしん坊なアタシは、画像見ただけでお腹が、グゥ~グゥ~(笑)
by: aki * 2012/03/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/485-a7c09bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
