-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
めで鯛!
2012 / 03 / 02 ( Fri )

誕生日は5日なんだけど、旦那が買ってくれた誕生日プレゼントが早くも届いたよわぁい


スリッシュって言う、蒸し器ハート

スリッシュって穴あきって意味なんだって。


ちゃんと陶器で、どんな鍋の上にも置けて、簡単に蒸し料理が出来る優れものぐー

蒸し料理って、ヘルシーなのはわかってるんだけど、蒸し器出すのが面倒で、せいぜい電子レンジでするくらいだったから、かなり嬉しいsei

蓋をした状態は、こんな感じした


コンロの上に乗ってます。


で、初挑戦の料理なので、メデタイきらきらの鯛蒸し!!

どう?

豪華に見えるっしょ?ニヤリ


でも、これ、350円の鯛なのよんsei


興味のある人は、前にも乗せたけど、ここを見てねした

『 スチームクッキングプレート スリッシュ フルセット 』

あ。
こちらは、今日の私のお弁当ですえへ
12 : 30 : 18 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 妊婦健診 16週6日 | ホーム | 明日は検診 >>
コメント
 4. Re:350円!!?

>パトランさん

安いでしょー(^o^)v
漁師町ならではかな♪
by: みち * 2012/03/02 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 350円!!?

お頭つきの鯛なんて、高くて買ったことないです~☆
鯛もお弁当もおいしそ☆
by: パトラン * 2012/03/02 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:無題

>のん♪さん

私もテレビで見て、初めてこの蒸し器を知ったんですけど、ふっくらできて美味しかったですよー(°∀°)b

誕生日プレゼントって感じはしないけど、これからのヘルシー料理に活躍しそうです♪
by: みち * 2012/03/01 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

蒸し器って確かに出すのが
面倒ですねー(^◇^;)

こんな便利な物があるんですね!!
これで、蒸し料理が更に
登場しますね☆
鯛もお弁当も、おいしそー*
by: のん♪ * 2012/03/01 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/484-8529fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
