スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
胎児名(*^^*)
2012 / 02 / 28 ( Tue )

昨日、なんとなく旦那と話してたら『良いね!』という名前が出てきたハート

なぜか、私たちの中では女の子!って思いこみがあって、もちろん浮かんだ名前も女の子えへ

まだ、性別は分からないけど、とりあえずの呼び名を決定きらきら


なっちゃん


ですえへ


これで、男の子だったら、それはそれでまぁよろし(笑)


明後日、検診だから、もしかしたら性別わかるかなぁ~sei


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前に旦那が海からとってきたヒジキした

茹でて、3日位天日干しして、やっと昨日食卓に上がることが出来ましたわーい
海の味がして、お店で売ってるのより歯ごたえもしっかりしてて美味しいえーん

大豆と、こんにゃく、人参、鶏のひき肉、ゴボウと一緒に煮て、五目ヒジキ。

ヒジキは、鉄分豊富だから、たくさん食べなきゃねぐー



昨日の晩御飯した


相変わらず、プレートの地味飯ですw

・カナギ(いかなご)のフライパン焼き
・白菜の胡麻酢和え

・ナスとひき肉もどき(大豆)とネギの生姜煮

あと、ヒジキね。


うちの小学1年生は、何でも食べるので、こんなご飯も好き(笑)

ハンバーグとか、海老フライとかも好きだけど、ちょっと居酒屋っぽい地味飯も好きなのだニヤリ



でもって、今日のランチsei

仕事関係の人とランチミーティングがあったので、お寿司屋さんで寿司ランチハート



握り4貫、いなり、巻き寿司、天ぷら、小鉢、お吸い物。

これで、800円って、安くない?えへ

スポンサーサイト
20 : 23 : 37 | 妊娠中期 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 明日は検診 | ホーム | 日曜日のお出かけ☆ >>
コメント
 6. Re:こんにちは~

>パトランさん

名前考えるのって、楽しいですよね!
でも、うちはもう確定かも(笑)
結構、単純な私たちですw
by: みち * 2012/02/28 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>い~ちゃんさん

トーマは、子どもの頃から野菜中心の食生活だったから、慣れてるみたいですw

小松菜は、胡麻和えとか、お浸しとか卵とじとか、普通に豚肉と炒めたりしてうちは消費しちゃいます(*^艸^*)
by: みち * 2012/02/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>よっちゃんさん

私がみっちゃんだから、みっちゃん、なっちゃんでいいっちゃない?(*^艸^*) って言われました(笑)

寿司ランチ、初めて行ったけど、安いでしょ~
by: みち * 2012/02/28 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
 3. こんにちは~

なっちゃん、かわいい!
うちも、なんか女の子な気がしてて!
ももちゃん、て呼びたいからももなんとかがいいな~って今は漠然と考えてます。
名前は考えるの楽しいけどむずかしい~!!
by: パトラン * 2012/02/28 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

トーマくん、和食も好きなんですね(^^)
いいことだ!私もみちさんちの料理ヘルシーで栄養があって好きなので、子どもも嫌がらずに食べてくれるとい~な~って思います(^-^)

小松菜使った料理で、お勧めあったら教えてください☆早く使いたくて(笑)
by: い~ちゃん * 2012/02/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

なっちゃんってカワイイ(*⌒▽⌒*)


そして、お寿司のランチ安いですね!
by: よっちゃん * 2012/02/27 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/481-ca769c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
