スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
日曜日のお出かけ☆
2012 / 02 / 27 ( Mon )

今日は、みずがめ座のパパさんの運勢が最高に良い日きらきら

普段、占いなんか見ないんだけど、たまたまテレビでやってたのが目にとまったのsei


ついでに、私も妊婦で、くじ運が良い・・・はずハート


体調も随分良くなったし、家にこもってるのも飽きた・・・そんなわけで、宝くじを買いに、すっごい当たるという噂のお茶屋さんへsei


途中で、お昼ご飯はな

ちゃんぽ~んハート

ミニミニサイズだけど、けっこうお腹いっぱいになりましたぐー


そのまた途中にある、リサイクルショップで、トーマのズボン、旦那と私のマタニティ兼用シャツなんかを購入るんるん


もったいない精神が、精神の中心にある私は、フリマとかリサイクル大好きなのですニヤリ

生まれてくる子の必要品も、できるだけおさがりとか、フリマで集めようと思ってるしえへ


で、今日は「初ベビたんの服」をゲットえへ

おさがりは、もらったけど、自分たちで買ったのは初めてきらきら

なので、記念の一品なのえーん

夏生まれだし


「これにオムツでも良いんじゃないかな~」


って話しながら


「まだ気が早い?テヘ


って旦那に言ったら


「無くなっちゃうかもよ!!


って。


で、買いましたハート



・・・100円でした(笑)



あ、もちろん宝くじも買ったよ~やったぁ!


1人10枚ずつ、お腹のベビたんまで入れて40枚。

当たるかなぁ~sei

スポンサーサイト
21 : 39 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 胎児名(*^^*) | ホーム | 今日もお休み >>
コメント
 2. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

占いって、普段見ないと気にならないのにね。
たまたま良いと、信じちゃう(笑)

5億円、当たったら、こそーっと教えます(*^艸^*)
by: みち * 2012/02/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

たまたま見た占いが良いと
テンションあがりますねー!
五億円当たってもちゃんと教えてくださいね(笑)
べびたんお洋服かわい♡
by: ちんU・x・U * 2012/02/27 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/480-2e44a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
