スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日もお休み
2012 / 02 / 26 ( Sun )

今日も、お仕事お休みです。

本当は、半日勤務だったんだけど、周りのみなさんの温かいお言葉に甘えて、休ませてもらいましたごめんねパンダ


体調は、ずいぶん良くなったんだけどな。

でも、昨夜は咳が止まらなくて苦しかった風邪ひき

おかげで、私も旦那もかなり睡眠不足↓↓


旦那は、トーマに朝ご飯食べさせて、学童に送って、そのまま仕事に行っちゃった。

お見送りもできなくてごめんねペコリーあせ3


咳をすると、お腹に力が入って、下腹部が痛くなったり、苦しくなったりする。

赤ちゃん、大丈夫かなわー


恥ずかしい話、子宮が膀胱も圧迫してるのか、ちょっと気を抜いて咳き込むと、尿漏れまでしちゃうので、昨日は、久々にナプキンのお世話になったよ腹痛


胃も大きくなったのか、圧迫されてるのか、5ヶ月に入ってから、アンダーバストも苦しい。

かといって、食べられない訳じゃないから、体重はぐんぐん増えてるんだけどねあせ3


お腹が、ぽっこり・・・というよりは、良く見ると、胸の下から樽状態(笑)

これが、生まれるまで成長し続けるのかと思うと、ちょっとぞっとするガーン

おまけに、胸もどんどん巨大化していって、その胸がお腹の上に乗ってしまいそうな勢いだよ苦笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ラブ(低脂肪乳)に次ぐ愛飲品。

飲むヨーグルトハート

これも、鉄と葉酸が入ってたよぐー

妊娠してから、よく作る、ご飯の友はした


イリコの佃煮もどき。
お弁当の隙間埋めにもぐー

昨日は、豆入りマカロニサラダと、持っていくのを忘れたお弁とで晩御飯。


あと、ざる豆腐もハート
このざる豆腐、何もつけなくても美味しい位あまみがあるのえへえへ

それにしても、せっかくの週末なのに、1人で家に引きこもりって、寂しいな苦笑

スポンサーサイト
16 : 48 : 05 | 妊娠中期 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 日曜日のお出かけ☆ | ホーム | 誕生日プレゼントw >>
コメント
 4. Re:優しい職場

>onppさん

みんな、優しいんですよ~。
涙出ちゃう(ノ_・。)

トイレで力むの、私もわかります!(笑)

今日は、のんびりちょっとだけ外出もしました(*^▽^*)
by: みち * 2012/02/26 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:みちさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

>akiさん

akiさんも、咳で苦しんでるんですね(ノω・、)
咳をし過ぎて、お腹が張ってくると心配になりますよね。

お互い、早く元気にならなきゃね!

いりこ、ハマってるんですけど、旦那に半分以上食べられてます(笑)
ま、カルシウムだから良いかw
by: みち * 2012/02/26 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 優しい職場

暖かいみんなの気持ち嬉しいですね♪
咳大丈夫ですか??
お腹に力が入ることが怖いの凄い分かります!トイレで力を入れることすら怖いくらい…(^^;
そんなことくらいでは全然大丈夫なんだろうけどネ☆
明日はみんなでのんびり休日を過ごせるのかな~?
by: onpp * 2012/02/25 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
 1. みちさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

すっごく分かります!!
私も、咳をし過ぎて、赤ちゃん大丈夫かなって不安になっちゃいましたー(´;ω;`)
かれこれ、一週間位は続いたしぶとい咳でした‥
今日も、お休みとの事、ゆっくり休養されて下さいねヽ(^o^)丿

いりこ、美味しそう♥みちさんが、今ハマってるやつですね!(´ε` )

ちなみなの、胸から下が樽・・・これも分かります(笑)
by: aki * 2012/02/25 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/479-c825d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
