-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ありがたや☆
2012 / 02 / 23 ( Thu )

何だか昨日から体調が悪くて、微妙に熱まで出てきちゃってますクスン

今日は、午後から仕事が休みだったから、家でまったりまったり

というか、ぐったりした


明日の夜、なぜか地域の研修会の講師をしなきゃいけないんだけど、大丈夫なのかな、私汗

『認知症のリハビリテーション』というタイトルで、100人くらいの前でしゃべらなきゃなんないのよなく

その準備もしなきゃいけないんだけど・・・顔


妊婦に講師なんてさせるもんじゃないよおちこむ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



友達が、私と生まれてくる赤ちゃんにって、お下がりをくれたよラブこれ↓


新生児服に、妊婦帯2つに、鼻水取りとか、母乳パットまで(笑)

頂けるものは、何でもありがたいので、めっちゃ嬉しいWハート

前のマタニティ服とか、長男の赤ちゃんグッズなんて、なーんにも残ってないもんねあせる


早速、妊婦帯巻いてみたけど、かなりいい感じおんぷ
本当は、5ヶ月に入って戌の日とかに最初巻くんだろうけど、もうしっかり出ているお腹。

支えてやりましょうakn


こっち↓は昨日の、謎の地味カラー晩御飯苦笑


・白菜マーボー

・おからと豆のサラダ

・モヤシの卵とじ&鶏肉のショウガ焼き(お弁当用の残り)


意外とヘルシーメニュー?


旦那曰く、ワンプレートは、食べ過ぎ防止になっていいぐーとのこと。

大皿料理だと、ついつい食べ過ぎちゃうんだって。

代わりに、このワンプレートだと、おかわり!ってしなきゃ食べ過ぎないし、バランス考えて食べるから良いそうな。


ちなみに、7歳のトーマも、私たちと同じ量しっかり食べてますかお

12 : 58 : 25 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<< おやつと晩御飯 | ホーム | ラブ >>
コメント
 7. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

100にんのおじさんとおばさんの視線を集めて、しゃべりまくってきたよ(笑)
体調は、どうにか持ちこたえました。
今日、休んじゃってるけど・・・(^_^;)
by: みち * 2012/02/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>い~ちゃんさん

白菜マーボーは、冷蔵庫の残り物でできるからいいよ~。
私も思い付きでやってみたけど、なかなかおいしかったですw

やってみてね(*^▽^*)
by: みち * 2012/02/23 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>い~ちゃんさん

白菜マーボーは、残りものでできるから良いですよ♪
やってみてね(*^▽^*)
by: みち * 2012/02/23 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

講演会!
100人の前ってすごいですね(・0・。) ☆
体調は大丈夫だったでしょうか…((((;´・ω・`))))
by: ちんU・x・U * 2012/02/23 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

体調大丈夫ですか~?
暖かくして、ゆっくり過ごして下さいね(~o~)
白菜マーボー美味しそう!
思い浮かばなかったです!今度やってみよう☆
by: い~ちゃん * 2012/02/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 講演って

みちさんすごいね!
私も聞いてみたいわ

でもその体調でそんな大役つらいだろうな
身体大事にしてね
by: kuroicecream * 2012/02/22 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 大丈夫??

体調どうですか?無理しちゃダメですよ~!
講演会??かっこいい~!!私にはぜーったい出来ない・・・そんな大勢の前で話すなんて。
すごい、すごすぎる!
by: パトラン * 2012/02/21 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/476-f431f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
