-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ラブ
2012 / 02 / 21 ( Tue )
最近、ラブな飲み物はこれした


その名もラブ(笑)
葉酸と鉄分も入ってる低脂肪乳。

温めて、ホットミルクで飲むのが好きですハート②

昨日のお昼御飯(´∀`o)


余った冷ご飯がたくさんあったので、チャーハン音譜

んで、晩御飯はシチューニコちゃん


寒いときは、これよねWハート
と、まだまだ手抜きご飯が続いてます(笑)

今日は、昨日と一昨日の体と精神的疲れがどっと出たのか、仕事、きつかったー↓↓

昼休みに、ちょっとお昼寝のつもりが、危うく寝過ごすところでした苦笑汗
22 : 36 : 11 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<< ありがたや☆ | ホーム | 行ってきます >>
コメント
 14. Re:ラブ

>kuroicecreamさん

ラブも低脂肪乳みたいよ(^-^)
私は今まで普通の牛乳のんでたから、今回の妊娠で初めて知ったよ。

仕事、無理しないようにしたいと思うよ。
ボチボチやって、手抜きしよう!(笑)
by: みち * 2012/02/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

私もラブ、シチューに投入しましたよ( ´艸`)
美味しいよね♪

シチュー、私もご飯にかけて食べれる方です!
でも、旦那は『つまみがない(T-T)』ってもの足りなさそうでした(^-^;
by: みち * 2012/02/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:手抜きじゃないですよ!

>yumemamaさん

食べにおいで!なんて(笑)

作るのは好きなんで、つわりで作れなかった時は、ストレスでした。

葉酸と鉄分はサプリとかも飲んでみたけど、忘れるので、これが私には向いてるみたいです(^-^)
by: みち * 2012/02/21 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:ラブ

>akiさん

手抜きじゃないと言われると、ほっとします(笑)
でも、シチューだけ?って息子に言われました(;_;)

ラブは、低脂肪だし、よさげですよね(*^^*)
by: みち * 2012/02/21 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>みどこ☆さん

寒い日のシチューは、最高ですよね!
私も大好きです(^∇^)

葉酸入り、牛乳があるなんて、妊婦になるまでは私も知りませんでしたよー
by: みち * 2012/02/21 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:おいしそ~

>パトランさん

私も、ラブはスーパーで見つけて、これだ!って思ったんです♪

葉酸、鉄分、手軽にとれるのが良いですよね( ´艸`)
by: みち * 2012/02/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>ノアさん

私も、ご飯作りサボりたい時あるよー(^-^;
でも、食べ盛りの小学生男子がいると、なかなか(笑)

あと、貧乏性なのかも(笑)
by: みち * 2012/02/21 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
 7. ラブ

葉酸入りなんだ!
いつも低脂肪乳ばっかり買ってたから
他にあまり目がいかなかったけど
あったら買ってミマス^^


あ、仕事大変かと思うけど
ホント無理しないでねっ 
仕事してんだから料理なんて手抜きオッケーでしょう!!そしてみちさんのお料理
全く手抜きではありません。。。
by: kuroicecream * 2012/02/21 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

安いのにお得な気がするので、
妊娠前からラブのんでます(^o^)♡
クリームシチューにもラブ投入しまくりますー♡
いつもクリームシチューの時、サイドメニューに迷います。私はご飯にかけてでも食べれる人なんですが旦那が足りなそう…( ; ; )。
by: ちんU・x・U * 2012/02/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 手抜きじゃないですよ!

チャーハンもシチューも本当においしそう(´Д`)
今だに作れない私…食べに行きたいです(笑)

鉄分も葉酸も一緒にとれるのはいいですね!
by: yumemama * 2012/02/20 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
 4. ラブ

よく見かけてましたが、葉酸入りだったんですねー(*´ω`*)
次は私も、ラブにしてみよう♪

チャーハンにシチューに、美味しそう☆
全然、手抜きじゃないですよー!
みちさんのブログ見てたら、お腹がすいてきました(笑)

早めにゆっくり休んでくださいね♡
by: aki * 2012/02/20 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

チャーハンもシチューも
おいしそうo(^▽^)o
寒い日はシチューに限りますねッ!

牛乳に葉酸が入っている物も
あるんですねー!
知らなかったです~(^◇^;)
by: みどこ☆ * 2012/02/20 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
 2. おいしそ~

シチュー、あったまりますよね~食べたくなった!

牛乳に鉄分と葉酸が入ってるのはいいですね!
両方不足しがちですもんね。
by: パトラン * 2012/02/20 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

美味しそうなごはん(゜o゜;)
私は毎日仕事に疲れちゃって作れない(;´д⊂)バブちゃんに申し訳ない。みちさんの赤ちゃんは幸せだな~(*⌒▽⌒*)
by: ノア * 2012/02/20 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/475-dbc98d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
