-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
抱きマクラ
2012 / 02 / 17 ( Fri )
ネットで買った、抱きマクラが届いたよおんぷ


産後も授乳クッションになるタイプニコちゃん

最初は、よくある三日月型にしようかなーとか、抱きマクラは抱きマクラで買って、授乳クッションは、クッションで買うかなとか考えてたけど、結局この子に決定きらきら!!きらきら!!

決定ポイントは、見た目?(笑)

RODYなんだよWハート

やっぱ、かわいくなくちゃ、楽しくないもんねラブ

抱き心地もなかなかで、特に足を絡められるのがグーGOOD

旦那の足より、全然心地よい(笑)

お腹もなんだか安定して楽だし、買って良かったコスモス

これから、産後の授乳、赤ちゃんのお座り補助まで活躍してかれるかなニコちゃんおんぷ
20 : 41 : 32 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< 妊娠15週と2日 | ホーム | 授業参観 >>
コメント
 12. Re:無題

>ノアさん

自分が苦しくなかったら、今まで通りの寝方でもちろんいいと思いますよ!
お腹が大きくなりだしたら、抱き枕があると楽みたい。
実際、私の場合4ヵ月らしからぬお腹なので(笑)、かなり楽ですw
by: みち * 2012/02/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>よっちゃんさん

そそ。
やっぱり、小物は気にいったものをそろえたいですよね!
by: みち * 2012/02/17 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

旦那の脚は、枕にしててもたまに動くからそれで目が覚めちゃうもんね(笑)

たまに逆に抱き枕にされてますが(笑)
(今、喧嘩中だからないけど~)
by: みち * 2012/02/17 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:かわいい!

>パトランさん

今よりお腹が大きくなってきたら、横向きじゃないとなかなか寝られなくなるみたい。
私も長男の時は使ってなかったけど、確かにあると楽!ですよ♪
by: みち * 2012/02/17 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:かわいい(^O^)

>yumemamaさん

でも、抱き枕はやっぱり抱き枕を買って、授乳クッションは授乳クッションを買った方が、性能的には良かったりするって聞いたので悩んだんですよ(;´▽`A``

あると、確かに楽ですよね!
by: みち * 2012/02/17 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:いいな~!

>チル店長さん

あると便利というか、楽ですよ(*^▽^*)
by: みち * 2012/02/17 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

可愛い抱き枕ですね!!
やっぱり、自分が気に入ったものが一番ですよね(*⌒▽⌒*)

抱き枕って妊婦さんには必要ですか??
私は買っていないので、今後必要ならば検討しないと…今は今までと変わらずのな寝方しているんですが、良くないかなぁ(-_-;)質問みたいな訳わからないコメントになってスミマセン(;´д⊂)
by: ノア * 2012/02/17 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

わー☆カワイイ(^o^)見てるだけでテンション上がりますね!
by: よっちゃん * 2012/02/17 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

私も抱き枕迷い中です。
旦那の脚わかります(笑)
私も本能的に楽な姿勢なのか、
横向いて旦那またいで寝てます。
はやく触り心地がいい抱き枕に変えなくちゃー(。・人・`。)
by: ちんU・x・U * 2012/02/17 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
 3. かわいい!

やっぱりいいな~。
たまごクラブとかに抱き枕載ってて、必要性あんまわかんなかったけど、足絡ませて横向きに寝るってことか~楽そうだもんね!
by: パトラン * 2012/02/17 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
 2. かわいい(^O^)

私は、前の妊娠時に何も考えずに買ったバナナ型の抱きまくらを使ってます。
今回、授乳クッションにもなるものがあると知り、ちょっと後悔しました。

あると楽ですよねo(^-^)o
by: yumemama * 2012/02/17 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
 1. いいな~!

私も抱き枕悩んでます・・・

やっぱりあると便利なんですねぇ!
by: チル店長 * 2012/02/17 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/472-4a0c9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
