-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
授業参観
2012 / 02 / 17 ( Fri )

今日は息子の授業参観に行ってきたよ学校

みちろぐ


チビ作、ペガサスだってきらきら


私には、ステゴザウルスに見えるんだけど(笑)

隣に、子ども達まで作られてるのがかわいいWハート


トーマは、クラスで一番でかい。
しかも、でかいくせにシャイなんだよねぇあせる

もじもじしてる姿が似合いませぬムムム↓↓

でも、保育園の頃に比べたらやっぱりちゃんと人間らしく成長してるねGOOD


みちろぐ

こんなに小さかったのになぁ~しみじみ


って、4年前の写真ですニコ



っていうか、授業参観ってダメね。
特に、合唱とか見てると、感動しちゃって涙が出てくる汗

私、昔からちびっこ歌合戦とかテレビで見てると涙が出ちゃうタイプで、なんか子どもが頑張ってる姿に弱いんだよなぁ(笑)

特に今は情緒不安定妊婦だから、よけい・・・苦笑
泣かないように、涙こらえるのに必死だったよ。

さぁうえ


午後から仕事行ってきます!

トーマも頑張ってる事だし、私も頑張るぞおー!!




あ、今日の昼御飯。


ふつーの、焼きそばですにひひ

ちなみに、昨日の私の晩御飯は、いろいろあって、カップ麺でしたあせる
12 : 37 : 50 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<< 抱きマクラ | ホーム | パパさん誕生日&バレンタインデー >>
コメント
 10. Re:ミスタードーナツの

>kuroicecreamさん

親バカだけど、小さい頃はかわいかったよー(*^^*)

だんだん、幼児が子供になってきて、嬉しくもあり、寂しくもあったりするよ。

泣いちゃうのは、我が子より他人の子。
こんなに小さいのに!ってなっちゃう。
でも、必死でこらえて、普通を装ってるけどね(^-^;
by: みち * 2012/02/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:わかる~!!

>honeyさん

今でも泣いちゃうんだ!(笑)
でも、頑張ってる姿には感動しちゃうよねー(*^^*)

私、でも息子の姿より、どちらかというとよその子見て泣いちゃうよ。
我が子の姿はハラハラして、なく余裕がなかったりする(笑)
by: みち * 2012/02/17 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>い~ちゃんさん

はじめてのおつかい!
あれも泣けますよね(T-T)
この間見てたら、隣で旦那もうるうるしてました(笑)

あ。ビビンバ食べたくなっちゃった!
by: みち * 2012/02/17 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
 7. ミスタードーナツの

コマーシャルに出てきそう、トーマくん!カワイイなー♪☆絵になりますね~♪

授業参観か~
いつか行ったりするのかな
ちなみに私は
泣かない派!
です(>_<)
かっこつけてガマンしちゃったり
泣いてる~♪
って泣いてる人ちゃかしたりする人。

なんでこんな風になっちゃたんだろう~(ノ><)ノ
by: kuroicecream * 2012/02/17 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
 6. わかる~!!

私も会と式の付くものに特に弱い!!

長男17、双子15になったけど・・・
今でも会と式では泣いてるよ(^▽^;)

頑張ってる姿に弱いんだよね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by: honey * 2012/02/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

私、テレビのはじめてのおつかいとかで泣いてしまいます(^^)
子どもの成長って、本当に早いですよね!(保育園で働いていたので、、、)
お母さん方の感動も納得です(*^_^*)
焼きそば美味しそう~☆
今日、ビビンバか、焼きそばかで、悩みました(^^;)
次は焼きそばにしよ(^_^)
by: い~ちゃん * 2012/02/16 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:☆

>onppさん

onppさんも、泣いちゃう?
ここにも仲間がいたぁw

私ね、子ども産む前からだよ。
しかも、中学生くらいの時に幼稚園に訪問に行った時に『いただきます♪』の歌で泣いちゃった経験が・・・(笑)

焼きそば、たまに食べると美味いよねw
by: みち * 2012/02/16 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>のん♪さん

作品の、隣に子どもがいて、肉のかたまりが置いてあるのが笑えるでしょ(笑)

のんさんも、泣いちゃうタイプ?
良かった、私だけかと思ってた(*^▽^*)
by: みち * 2012/02/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
 2. ☆

トーマくん可愛いなぁ~☆☆
私も泣いちゃうタイプデス(;o;)子供たちの頑張ってる姿に弱くって…
まだ子供産んでないのに~(^-^;
おいしそう!今晩は、焼きそばにしよっかなぁ♪
by: onpp * 2012/02/16 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

参観日ご苦労様でした*

かわいぃ作品ですね!
となりに子供も*
トーマくん優しいんだろうな~*

分かりますー!私も泣いちゃうタイプ。
恥ずかしいので耐えますが(笑)
by: のん♪ * 2012/02/16 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/471-229b587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
