スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
パパさん誕生日&バレンタインデー
2012 / 02 / 15 ( Wed )

今日はパパさんの誕生日バースデーケーキきらきら


何と、56歳ビックリマーク


って、本人が一番びっくりしてるよ(笑)


私から見たら、とても50過ぎには見えないけど、戸籍年齢は56歳。

肉体年齢とかは30そこそこなんじゃないかって、自我自賛で言ってるけどねにひひ

ちなみに精神年齢は私と変わんないか、私より下かもしれないけどべー


周りの人にも、50過ぎてるって言ったら驚かれますw

いつまでも、若く健康であって欲しいですねにこ


そんな誕生日ディナーはこちらした



ちょっと奮発して、黒毛和牛のステーキきらん

ソースも玉ねぎすって、手作りしたよハート


あとは、クリームパスタに、小さなサラダ。

ワカメスープとかも用意してたんだけど、テーブルにだすの忘れてたあせ


ケーキは、パパさんリクエストでチーズケーキ。
ミキサーにかけて、ガーッと混ぜて焼くだけの簡単なやつだけど、大好評でしたニコニコ



ろうそくは、5本で良いねえへ

トーマと私で、ハッピーバースデー♪を歌ったよ音譜
ちょっと照れ気味のパパさんがおかしかったぷぷ

誕生日プレゼントには、海遊びが趣味のパパさんにピッタリなakn


マニアックな人にしか分からない、風速計つき腕時計。
温度計とか高度計とか、何やらアウトドアな人にピッタリな小道具が詰まった時計らしいよ。
ネットで探して、ずっと前に注文してたんだえへ

とっても喜んでくれたよ~心

ちなみに、トーマにはチョコレートと、チーズケーキのお裾分けw
まだ意味はよくわかってないけど、とりあえず嬉しそうにしてた(笑)
そのうち、女の子からもらってくるようになるのかなぁ~リラックマ?
スポンサーサイト
00 : 08 : 23 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 授業参観 | ホーム | ワンプレートご飯と誕生日ケーキ >>
コメント
 2. おめでとう☆

パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
チーズケーキ凄い美味しそうー!!(^o^)!!
食べたくなっちゃいました~☆
by: onpp * 2012/02/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

旦那さまお誕生日おめでとうございます☆
すてきな誕生日になってよかったですね(*^o^*)
ステーキめっちゃ美味しそう(;>ω<)
1日寝かしたチーズケーキも絶対美味しいですよね…ああぁお腹へった…((((;´・ω・`))))

トーマくんイケメンだから来年にでも貰ってきそうですね(。・ρ・。)~♡

by: ちんU・x・U * 2012/02/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/470-2e3e5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
