スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
数えるよ!(動画)
2006 / 06 / 27 ( Tue )
あれれ?
気がつけば、10日ぶりくらいのブログだよ。
前は、毎日、毎日書いてたのにね(;・∀・)

というのも、先週末の木曜日から今日まで、実家に帰っておりました。
半分仕事で、少しが遊び、で、ちょっとは天気のせい。
大雨のせいで、飛行機が飛ばずに帰れなかったのよ。

足元にちゅうもーく!
100_2221.jpg

初・ゾウリですw

気がつけば結構大型連休だったのに(予定外だけど)、何かと忙しかった。
例のハーフの子を持つシングルママたちと遊んだり(もはやオフ会とは呼べない、普通の友達♪)トーマは高熱を出したり、吐いたりもして、私は私で忙しく動いてたりしたので、写真もほとんど撮ってない。

そろそろパー子も卒業かねぇ~?(笑)

といいつつ、ビデオとってみたり(o´艸`)

たまには知的なところも見せとかなきゃな。


突然、1から5までの数が数えられるようになったよ。
そのあとおまけの一言があるけどw

それから、これまた突然、リンゴを指差して

 あぷるぅ~♪(apple)

すごいぞトーマ。

教えてないのに、何気に英語も話してる?(o ̄ー ̄o)ムフフ
スポンサーサイト
23 : 01 : 02 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ボウズ完成! | ホーム | うみー!!>>
コメント
 

kspawsさん★

健さんですか(笑)
私も、この渋さ、結構好きですw

まゆしゃん☆

数えれたんだけどね、最近は私が「いち」って言うと、すぐに『じょうずぅ~』になっちゃうんだよ。
まだまだ数として認識するのは、お互い先になりそうだわね(笑)
by: みちこ@レス * 2006/07/01 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマくんセッタ似合ってるじゃん^^
なんだか表情まで男前だし!

すごいね5まで言えるようになったんだね。
そして最後の「じょうずぅ!」がキュウトだわ^^

まあやさんはこの前「10~、9~、7~、0!!」とか言ってたよ。
なんで10から?しかも0に行き着くのが早いし!
思わずズッコケたね(^^;)
by: まゆ * 2006/06/30 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
 

この写真の顔は好きだね、いよっ!健さんって声を掛けたくなる。
雪駄履いて着流しを着て苦みばしった顔、
いいねぇ。
by: kspaws * 2006/06/29 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

雨すごかったですよねぇ。
5まで数えられてたんですけど、昨日位から私が「1」っていうとすぐに『じょうずぅ~』って言うようになっちゃいました(笑)
ちょっと間違ってますよね(*≧m≦*)

やりちゃん☆

おもしろいでしょ、うちの息子(笑)
じょうずぅ~だけが得意になっちゃいましたw

sayakaちゃん☆

幼稚園でも英語の授業なんかあるのね!
今のうちは脳が柔らかいからいろいろ吸収できるもんね。
沖縄は英語の環境もあるから、いいかもね!

ちなみに昨日は「すとろぉべりぃ~」って言ってたよ。

ヒカルさん★

はじめまして。
ほんと、子どもの成長にはびっくりさせられてばかりです。
おもしろいですよね~。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^-^)
by: みちこ@レス * 2006/06/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めまして♪

トーマくん、可愛いですね!!
子どもって突然色んな事を話し出して
ビックリしますよね♪

子どもの成長って早いですよね!!
また遊びに来ます!!

どうぞ宜しくお願いします♪(*^_^*)
by: ヒカル * 2006/06/29 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

すごいぞぉ!!
さすがトーマ♪うちも幼稚園で外国の先生きて英語の授業あってて、昨日なんて『アイ ライク アイスクリーム』なんて突然いいだして・・・
すごいなぁって感激してたところ!

RinkaもSionの影響でたくさん英語覚えてきたんだぁ。将来はペラペラになったらいいなぁと親ばかだけど思ってて・・・
みっちゃん更新しない間さみしかったよ。
by: sayaka * 2006/06/28 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマくんじょうずぅ~~~!!!
もうかわいすぎてとろけマス(^^*)
しかもみっちゃんさんの真似して『じょうじゅ~』
って言ってるところにもうメロメロです><笑
by: やり * 2006/06/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

雨、すごかったですもんね!!
お疲れ様でした(^^)

トーマ君、5まで数えられるんですね♪
すごい!!
何だか少し見ない間にまた一段と子供らしくなったような・・・
どんどんかっこよくなりますね(*^▽^*)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/06/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/47-818714a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
