-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ワンプレートご飯と誕生日ケーキ
2012 / 02 / 14 ( Tue )

最近ブームのワンプレートご飯顔
昨日も、今日もちょいヘルシー志向きら


昨日の晩御飯音譜


・イワシと豆腐のハンバーグ
・新じゃが煮

・レタス

・ワカメとシラスの酢の物(パパさんが海からとってきたワカメよえへ

今日の晩御飯音譜


・鶏胸肉のショウガ焼き
・モヤシとキャベツ炒め
・ワカメの卵とじ
・かぼちゃの煮物

明日は、バレンタインラブラブ

実は、うちの旦那様はバレンタインが誕生日ニコニコ
去年までは、バレンタインということもあってガトーショコラとかを焼いてたけど、今年はリクエストでチーズケーキえへ
明日まで一晩寝かせてねはぁと



これが、焼き立てだけど、だんだん縮んでいくのよね。

そしたら、しっとりして、濃厚な味になる合格


こっちは、私のお腹が空いた時の間食用クッキー( ´艸`)

ノンオイルの『ごまおからクッキー』だよニコニコ



って、おやつに持っていく前に、パパさんとトーマに食べられてしまったにゃ


みなさんは、どんなバレンタインを予定してますか~はてな

22 : 57 : 12 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<< パパさん誕生日&バレンタインデー | ホーム | スケボースクール >>
コメント
 10. Re:無題

>のん♪さん

ワカメ、この辺では取り放題ですよw
女の子がいると、一緒にチョコとか作るの楽しそうですね!

女の子が生まれたら、一緒にお料理とかあこがれるぅ♥
ま、男の子でもやってますけどw
by: みち * 2012/02/14 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:バレンタイン

>kuroicecreamさん

ありゃ、ありゃ。
チョコ、買ったかなぁ?
by: みち * 2012/02/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

チーズケーキは、かなり簡単だし、美味しいですよね!
私も久しぶりに作ったけど、またハマりそう(*^艸^*)

何でも作れるなんてことないですよー。
基本、面倒臭いものは作りません(笑)
by: みち * 2012/02/14 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>い~ちゃんさん

うちも体重気にしてるから、手作りしたけど、カロリーは全然抑えられませんでした(笑)
まぁ、年に一度くらいいっかぁ!ってねw
by: みち * 2012/02/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>ノアさん

また、来年、来年(*^▽^*)
誕生日ってのもあるしね☆
by: みち * 2012/02/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

おいしそう**
パパさん、、私にもわかめを☆Σ(ノ∀`*)
ケーキにクッキーに...
おいしそう~!!
私は、娘のチョコのお手伝いをしました!
by: のん♪ * 2012/02/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
 4. バレンタイン

誕生日なんですね!オメデトウゴザイマス(^O^)/★
チーズケーキうまそ~☆♪

あ!
ワタシ、バレンタイン旦那にチョコレート買うの忘れてた!
by: kuroicecream * 2012/02/14 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

手作りチーズケーキ美味しいですよね(>ω<)♡翌日の冷えた方が結局好きなくせに、焼きたても我慢できず食べちゃったりしてました(-ω-;)ま、昔、妹が作ったやつですけど…。
何でも作れるみちさんほんとすごいですー!うちは迷う事なく楽天で買いましたー。旦那スマンっ(-ω-;)
by: ちんU・x・U * 2012/02/14 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

どれもおいしそう!本当にお料理上手ですね!
勉強になります☆
私は、バレンタインチョコ、手作りは諦めて購入にしましたσ(^_^;
また元気になったら作ってあげようと思います!
旦那さん、太り気味だから、本当は、手作りで、カロリー抑えたかったんだけどな~(笑)
by: い~ちゃん * 2012/02/13 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

チーズケーキおいしそう( ̄ー ̄)
私も手作りしたかった…(;´д⊂)
by: ノア * 2012/02/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/469-58daf5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
