-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
14週と1日
2012 / 02 / 10 ( Fri )
昨日で、14週になってたよニコちゃん
お腹の大きさは相変わらず、人一倍大きい。

知らない人が見たら、きっと6ヶ月位と思うだろうよかお汗

体調はまあまあ良い。

風邪ひいちゃって、葛根湯にお世話になってるけど、悪阻もなく、どうにか仕事も休まず行ってます(`・ω・´)

ただ、医療関係の仕事なので、患者さん抱えたりすることが多いんだよね↓↓

頑張りすぎたら、後でお腹痛くなったり、張った感じがしたりするので、気を付けなきゃと思ってるけど。。。なかなかね苦笑汗

食べ物は何でも食べれるけど、これ!って思ったら絶対食べなきゃ気が済まない。
なんでだろねはてなマーク

ということで、一昨日の晩御飯ニコニコ


豆いっぱいドライカレー、目玉焼きのせきらきら!!


チンゲン菜とベーコンのミルクスープ


一昨日は、デザートまであったよ音譜
旦那がケーキをもらってきたのイチゴケーキ

体重管理しなきゃなので、晩御飯、半分にして頂きましたぺこハート②






Android携帯からの投稿
18 : 45 : 36 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< 天気のよい日 | ホーム | レバーを食う! >>
コメント
 12. Re:まめカレー♪

>kuroicecreamさん

豆カレーね、めっちゃ短時間でできるよ。
豆料理、おいしいよね~!

時間がある時は、乾燥豆から煮たりもしますよんw

体重管理は・・・明日から?(笑)
by: みち * 2012/02/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>い~ちゃんさん

ありがとう。
全然すごくなんかなくて、たぶん手のぬき方が上手なのかも(笑)

食べつわりは、体重管理が辛いですね(;´▽`A``
by: みち * 2012/02/10 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>ちんU・x・Uさん

ご飯は、いかに短時間で手抜きで、美味しそうに見えるか!がテーマです(笑)

うちは、私が大黒柱だから働かないとダメなの。
できる事なら、今は専業主婦になりたいです・・・(;´Д`)
by: みち * 2012/02/10 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>ノアさん

わーい!
仲間がいた!!o(〃^▽^〃)o

患者さん抱えるのって、人によって重さが違うから頼むのも頼みにくくてねぇ。
自分より年の人にも頼みにくいし・・・。
悩むところです(><;)
by: みち * 2012/02/10 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:分かる~☆

>パトランさん

そそそ。
食べたいと思ったら、夜中でもコンビニに走ってる自分がいます(笑)
by: みち * 2012/02/10 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>よっちゃんさん

まだ妊婦さんらしいお腹になるのは早いですよ~(^▽^;)
きっと、半分は脂肪が押し出されたんだなと思ってます(・・;)
by: みち * 2012/02/10 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
 6. まめカレー♪

めちゃくちゃオイシソー!! みちさん、豆料理スキなんですね、私も大好き!
体重管理、
私もしなきゃ
と思いつつ

すぐくじけます…
by: kuroicecream * 2012/02/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

風邪ひきさんの中、家事に仕事に育児にほんと、すごいですっ!!
どうか無理されませんように、、、☆
食べないと気が済まないつわりも、辛いですよね、材料そろえたり、、、私は、吐きづわりがメインなのか、食べたいものは、食べなくても、大丈夫なので、その点は助かってます(*^-^*)
by: い~ちゃん * 2012/02/10 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

いつもご飯美味しそうですねー( ;´Д`)♡

働きながらちゃんと家事もしていて本当に勝手に尊敬します。うちの旦那にはみちさんのブログ絶対見せれません。求められたら困るので(-ω-;)。

お仕事、なかなか難しいかもしれませんが無理しないで下さいね☆
by: ちんU・x・U * 2012/02/10 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

私も15wのお腹じゃないよ(;´д⊂)きっと、みんなそうなんだ!!って思いましょう(笑)

お仕事大変なんだね(;´д⊂)あんまり無理しないでね!!患者抱えるのとか心配です(;゜O゜)
by: ノア * 2012/02/10 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 分かる~☆

私も、食べられないものとかはないんだけど、食べたいって思ったら食べなきゃ気が済まない今日この頃です。
by: パトラン * 2012/02/10 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

おいしそうなお料理~(*´д`*)


私も早く妊婦さんらしいお腹になりたいです☆
by: よっちゃん * 2012/02/10 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/466-5162fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
