-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
レバーを食う!
2012 / 02 / 09 ( Thu )

昨日感じた胎動らしきかっこもにょっはぁとかっこは、今日は全く感じられずした

どうやら、私の願望による幻だったっぽいにゃ


ということで、昨日を胎動初日と認定するのはやめときますあせ



ところで、妊娠中は、鉄分が減りやすい。。。らしい。
長男のときは、貧血になった汗
なので、今回は今から貧血予防かおきらきら!!


鉄分、血といえば、レバーっしょ。
やっぱり(`・ω・´)音符



貧血と関係ないけど、豚肉と野菜の甘酢炒め。

豚肉は、ダシ程度にしか入ってないけどね(笑)

12 : 50 : 18 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 14週と1日 | ホーム | んんっ? >>
コメント
 4. Re:無題

>のん♪さん

ありがとう!
昨日もレバー食べましたよ(^-^)

胎動は、焦らなくてもそのうち感じるようになるかな?って思って楽しみに待ってます(*^^*)
by: みち * 2012/02/09 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

きっと、初胎動日だったけど
まだ強く動き回らないんだよね!?
それか、恥ずかしがりやさんなのかな
( #●´艸`)
貧血になりませんように☆
がんばってください!
by: のん♪ * 2012/02/09 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:アタシも!

>akiさん

野菜いっぱいとろうとしたら、お肉少なくなるよね。
でも、うちの家族はそれで満足してくれてます(*^^*)

レバー、これから毎日食べます!
あ、もしくはほうれん草ね♪
by: みち * 2012/02/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
 1. アタシも!

最近、レバーご無沙汰だったな~(#^.^#)
近々、食べます宣言です!

お肉少なめで、ヘルシーってね(笑)
アタシはお肉が苦手だから…こーゆうの、大好きですよ♥♡
by: aki * 2012/02/08 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/465-410ad6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
