-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
んんっ?
2012 / 02 / 08 ( Wed )

車を運転してる時に、何やら下腹部にいつもと違う違和感を感じたn?*


なんか、もにょっとしたような?

してないような?



2度目は、洗濯物を干してる時。

胃の辺りが、ふにょっとしたような?

してないようなホエ???



もしかして、胎動おぉ!??


胎動!?



って、まだ早いよねぇ懸念汗



3度目はまだない。

あれは、幻だったのかはてなマーク

思い込みの、まぼろし~はてなマークはてなマーク


3度目に期待しつつ、お腹に意識を集中してみたい今日でございますえへハート





で、気持ちを切り替えて昨日の晩御飯にこ



レンコンとベーコン炒め


シリコンスチーマーで。

ホウレンソウと豆、コーンのバター風味。


とりあえず、野菜を食べよううん


そして私のお弁当。
晩御飯に、コロッケ(市販品)が加わりました顔




08 : 09 : 53 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<< レバーを食う! | ホーム | 似顔絵 >>
コメント
 14. Re:おいしそう

>kuroicecreamさん

食の好みが似てそうですね!

うちは、旦那が年なので(笑)、こってりよりあっさり野菜系が多いです。

胎動は、なんとなくーから、脱しないのでやっぱり違ったのかなあ?って感じです(^_^;)
by: みち * 2012/02/08 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:ついに

>みっかぁな♪さん

いやいや、まだ私の錯覚?だったみたいです(^_^;)
でも、もっと意識集中したら感じられるかも?!

早くリアルに感じたいですねー(*^^*)
by: みち * 2012/02/08 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:美味しそう~★

>onppさん

それが、3度目の胎動らしきものは感じないままです(^_^;)
やっぱり、私の願望がなせる幻だったのかな?

レンコン、美味しい季節ですよね☆
by: みち * 2012/02/08 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:ちんさん

>ちんU・x・Uさん

動いてるのは、確かですもんね!
でも、まだ6cm 位なのにわかるもんなのかなー?

シリコンスチーマー、お弁当の一品とか作るときに重宝してます♪
by: みち * 2012/02/08 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
 10. おいしそう

いつもワタシが好きそうなお料理の出ててるので、見るとお腹空きマス!

ほうれん草のシリコンスチーマーのは
真似できそう!
野菜好きだし
沢山とろうと思います☆★
胎動、ワタシは全く感じませーん!
by: kuroicecream * 2012/02/08 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:akiさん

>akiさん

感じる人は感じるみたいですよ~。
って、私もまだ半信半疑なんで(;´▽`A``

ほんとに、ちゃんと感じれるようになりたいですね~。

野菜は、いっぱい食べなきゃね!
by: みち * 2012/02/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:チル店長さん

>チル店長さん

4ヵ月で感じる人もいるんですね~。
前回は、いつだったか、もうすっかり忘れちゃってます。

でも、なんか勘違いかも~(^^;)
by: みち * 2012/02/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:い~ちゃん

>い~ちゃんさん

食べにおいで!
なんつって(笑)
by: みち * 2012/02/07 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 美味しそう~★

胎動?!イイなぁ~イイなぁ~私も早く実感したいですー\(^o^)/ドンドン感じさせてくれるとイイですね~♪
ご飯美味しそう!レンコンしゃきしゃき美味しいですよね~☆食べたくなっちゃった~
by: onpp * 2012/02/07 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
 5. ついに

胎動ですか?!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっともっと胎動感じたいですね(*^_^*)
私も毎日お腹に集中してます(笑)
by: みっかぁな♪ * 2012/02/07 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

赤ちゃんは実際動いているんだから
感じる人は感じそうですよね(・0・。) ♪

私も早く胎動感じたいです(*^o^*)

シリコンスチーマー…
うちも久しぶりに使ってみようかなー


by: ちんU・x・U * 2012/02/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
 3. えぇっ\(◎o◎)/!

四ヶ月でも、胎動って感じるですかー?(#^.^#)私も、意識してみようかなぁ♡♡♡

でも、胎動がどんな感じなのか未知な私はマダマダ早いかな?(´ε` )

なんだか楽しみです(^q^)ぐふふ


お野菜、美味しそう~(*´ω`*)ヘルシーでイイですね♬♬♬
by: aki * 2012/02/07 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

4ヵ月で胎動感じる方もいるみたいですね!!
いいな~。
私は、、、、まったくです^^;

私も野菜食べなきゃ~
by: チル店長 * 2012/02/07 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

めっちゃ美味しそう!
食べたい(>_<)
by: い~ちゃん * 2012/02/07 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/464-2e3e85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
