-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
似顔絵
2012 / 02 / 07 ( Tue )
こんな感じのカフェプレートが欲しい!
って思いつつ、昨日は無理やりワンプレーと晩御飯にしてみたよえへ

・鶏ささみのシソ巻き。

・カニカマの卵焼き

・きぬさや塩炒め

・牛肉とレタス、モヤシのオイスター炒め


これだけを、無理やり一皿に乗せてみた。

で、パパさんの今日のお弁当お弁当


90%が晩御飯と同じにゃ

いや、こんなもんで良いのよ、お弁当は。

それでも、喜んで残さず食べてくれる、あなたが好きよ好


食後は、トーマさんのスケッチタイム。


モデルは、私とパパさん。
真剣に、スケッチブックに向かって、10分・・・。

・・・。


まだ?


・・・。


もちょっと。



できた?



できあがり↓



左側が私。

右側が旦那。


旦那は腕を頭の後ろで組んでるらしいw

私は、身体がどうなってるのか不明(笑)


ピカソですかなえへへキラーン

22 : 02 : 11 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<< んんっ? | ホーム | ミニパン >>
コメント
 9. Re:ちんさん

>ちんU・x・Uさん

雰囲気、なんかいいでしょ。
次回作品、私も期待してみてます(笑)
by: みち * 2012/02/07 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:パトランさん

>パトランさん

キャラクターになれるかな?(*^艸^*)
そのうち、海外進出させます!
by: みち * 2012/02/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:kuroiicecreamさん

>kuroicecreamさん

アーティストな感じしてるよね(笑)

絵は、もしかしたら上手いかもしれないと、親バカながら思ってるよ。

実は、トーマの父親、画家なんだぁw
by: みち * 2012/02/07 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:のん♪さん

>のん♪さん

ワンプレートって、洗い物も少なくて済むし、見た目もオシャレだし、いいですよね(*^▽^*)

私は、4枚注文しちゃいましたw
by: みち * 2012/02/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
 5. お絵かき

ほんと雰囲気ありますね(・0・。) ゚.+:。
トーマ画伯、次回作期待してますー♪
by: ちんU・x・U * 2012/02/07 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 絵上手☆

海外アーティストのイラストみたい!
キャラクターグッズとかにありそうな絵ですよね☆

by: パトラン * 2012/02/07 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 絵上手☆

海外アーティストのイラストみたい!
キャラクターグッズとかにありそうな絵ですよね☆

by: パトラン * 2012/02/07 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 描いてるときの

表情がイイですね、
アーティストの顔してるーー!

絵も
雰囲気あるし、ウマいんじゃないのかな!!
:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by: kuroicecream * 2012/02/07 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

お写真のプレートによく似てる物持ってます☆
でもなぜか2枚しかないのでまた買い足したいな...(^^;;

あはは☆本当ピカソだ!
一生懸命描いた絵かわいぃです**
by: のん♪ * 2012/02/07 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/463-d5abe4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
