-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
うみー!!
2006 / 06 / 17 ( Sat )
うみー!!ヽ(*´∀`)ノ

と叫ぶようになったトーマ。
風邪も良くなったので、朝からお出かけしたよ。

って、それは私の帽子・・・(-∀-;)
100_2157.jpg


ここの海岸は、日本100景にも選ばれてるくらいきれいなんだけど、つい最近まで海岸工事のせいで立ち入り禁止だったんだ。
今日は、久々の解禁♪

ちょっと曇り空だったけど、トーマと2人で貸切状態だったよ(o´艸`)

ひっろいなぁー!!
100_2128.jpg


砂浜に入るなり、スコップで掘り掘り・・・。
3歩歩いて、また掘り掘り・・・。

カニの穴を見つけては、すこに砂を流し込んで、落ちてる入れ物になりそうなものはすべて拾ってみる。

どうにか海までたどり着いたら、今度は海に向かって砂を投げる、投げる( ̄ー ̄;

アチョー。ワヒャー。
100_2139.jpg


もう海が怖いなんて思わないんだね。
初めて海に来たときは、怖がって泣いてたのにね(笑)

結局、ズンズンと前に進み、当然のようにびしょ濡れになってしまった。
これなら、水着を着せてくるんだったよ。

お、カニ発見♪
100_2156.jpg


来月には海開きだね。
13 : 28 : 48 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<数えるよ!(動画) | ホーム | すごいぞトーマ!>>
コメント
 

スーちゃま☆

海があるのはいいよ~。
他のものはないけど、これくらいの時は自然こそが宝だよね。
薬は、飲めるようになってたんだけどね、最近飽きてきたのか、また飲まなくなっちゃったよ(ノ_・。)

kspawsさん☆

お久しぶりです。
kaoさんのところで名前は良くお見かけしてましたけど(笑)

早く丈夫になって、熱出したりしないようになってくれるといいんですけど・・・。
by: みちこ@レス * 2006/06/28 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

いやぁ、久しぶりに見るけど大きくなったね。
相変わらず,薬嫌いと、生傷は絶えないみたいですね。
それと、お熱(扁桃腺でしょう)

もうちょっとで手がかからなくなりますよ。
by: kspaws * 2006/06/27 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは。海がきれいですね。近くにあるのはいいなあ。トーマ君もうれしそう。子供はどんどん自然に触れさせるのがいいね。私は東京でも田舎に住んでるけど、なかなか自然ってない。

ところで薬飲むようになったみたいでよかったね。私も嬉しい。
by: スー * 2006/06/23 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

始めまして、

ランキングから来ました
SOHO・子供・趣味ネタの
ごちゃ混ぜサイトですが
お暇な時にでも遊びに来て下さいね。
では ポチ☆
by: おかげ堂 * 2006/06/21 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

海はうちからすぐなんですよ。
だから、目的地に着くまではあっという間!

他にいくところないですけどね~。
きれいな海なら、島まで遊びに来ませんか(*^-^)
by: みちこ@レス * 2006/06/19 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

楽しそうですね~(^^)
子連れだと目的地に着くまでが長いですよね!!
でもそれも楽しいですけどね♪
来月にはもう海開きなんですね~。
この間春になったような気がするのになぁ・・・
うちも今年こそ海かプールに連れて行きたいです(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/06/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/46-7513a59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
