-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
雪!!と角煮(*^艸^*)
2012 / 02 / 04 ( Sat )


私が住んでるところは、九州なのに!!

あり得ない大雪雪雪雪


こんな日は、年に1回あるかないかなので、かなり焦ったよ。

っていうか、本気で帰宅困難者になるところやったあせる


うちの優しい上司は、路面が凍る前に帰りなさいと、夕方前3時頃に帰らせてくれたよ。

良い人たちに囲まれた職場で、幸せでございますニコニコ


早く帰って時間が出来たので、掃除機かけて、洗濯して、晩御飯作りものんびりできた。


豚の角煮を作ってみたよ得意げ
とろとろで、なかなかの出来でござったグッド!

妊婦だから飲めないけど、ビールが恋しくなるわビール

いや、熱かんか?お酒



大根も美味しそうだったので投入♪

やっぱり、仕事に向かって途中で帰ってきた旦那が、道の駅でいろいろ野菜を買ってくれてたんだけど、おいしそうな大根が入ってたのよ音譜


もう一品は、水餃子。

寒いからね。

温まるのが良いよねにひひ

07 : 55 : 07 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< オムツなし育児 | ホーム | 12週6日 >>
コメント
 12. Re:きゃっ

>ノアさん

こんな雪、はじめてよー!
大人も子供も大騒ぎでした(笑)

寒い日は温かいスープ類に限るよね♪
by: みち * 2012/02/04 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
 11. きゃっ

>みちさん
すごいねO(><;)(;><)O雪がたくさんあるんだね~。
外出するときは気をつけて!!

水餃子好き~しかも、みちさんの水餃子美味しそう(*´д`*)
by: ノア * 2012/02/03 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:おはよう!

>ノアさん

おはよー!
昨日は大雪だったけど、今朝は凍ってます(^-^;
寒いよねー。

水餃子、あったまるしいいですよん♪
by: みち * 2012/02/03 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:すごい

>kuroicecreamさん

こっちもこんな雪は今年はじめてですよー。
だから、慌てまくり(笑)

角煮、なかなか上出来で旦那も絶賛してくれたよ。
圧力鍋使ったら、放置でできちゃうので簡単ですよー(^o^)
by: みち * 2012/02/03 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:寒そう( ;´Д`)

>ちんU・x・Uさん

小1の息子は嬉しそうでしたよー(^∇^)
学校で、雪合戦したんだーって。

寒いので、何枚も重ね着してますw
by: みち * 2012/02/03 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>い~ちゃんさん

圧力鍋とかの放たらかし料理が得意なんです。
面倒くさがりなので(笑)

早く元気になったらいいね(^-^)
by: みち * 2012/02/03 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:雪すごいですね

>パトランさん

この地域では、滅多にない雪だったので、大騒ぎでした(笑)
今朝は、それが凍ってます(>_<)
by: みち * 2012/02/03 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
 5. おはよう!

きゃ~O(><;)(;><)O雪すごいですね!!滑り注意!!冷え注意!!

こちら(関東)は寒いけれど晴れています(*´д`*)

水餃子食べたいO(><;)(;><)O
by: ノア * 2012/02/03 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
 4. すごい

雪降ったんですね!
東京も寒くてやんなっちゃうけど
まだここまでではないです(´・ω・`)

角煮大好き~~
見るからにオイシソウ!
ワタシもみちさんみたいに色々上手に作れる人になりたいです、本当に!
by: kuroicecream * 2012/02/03 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 寒そう( ;´Д`)

大変でしたね。
小っちゃい子は雪うれしいのかな((((;´・ω・`))))あったかくしてくださいね◎
餃子食べたいー(;ω;)
by: ちんU・x・U * 2012/02/02 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

あ~(*⌒▽⌒*)めっちゃおいしそう!!
食べたい(*^^*)
料理お上手ですね!みちさんちの子どもになりたい(笑)

元気になったら、見習っていろんな料理作りたいです(^^)v
by: い~ちゃん * 2012/02/02 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 雪すごいですね

早く帰って正解でしたね!

角煮は柔らかくても水餃子はあったまりそうで美味しそう~☆
by: パトラン * 2012/02/02 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/459-5196fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
