-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
12週6日
2012 / 02 / 03 ( Fri )


すごいっアップ

初めて3D見たけど、もうしっかり人間の形してるの。

両手をあげて、足も伸ばして、のびのびしてるにひひ


時々、足キックしたりして、良く動いてたよ音譜


先生も


『すごいねぇ!こんなに良く見えるのは珍しいんだよニコニコ


って一緒に喜んでくれて、感動して涙が出そうになった。

良い先生で良かった(*^▽^*)


健診前はちゃんと元気にしてるかなぁって心配だったけど、エコー見たら心配なんて吹っ飛んで、すっかりテンションあがっちゃったしアップ


かわいいよねぇラブラブ

まだ6cm位らしいけど、手足の指なんかもあるんだよ。

お腹からとりだして見てみたい(笑)


前回の血液検査とかの異常もなく、今のところ健康妊婦。

ただ、年齢の事もあって体重管理には気をつけるようにって言われたな。


食欲あるから、本気で気をつけていかなきゃ、やばいかもね。

なんせ、長男の時は20kg増えたという、恐ろしい過去があるもんであせるあせる


ここで宣言。

食べ過ぎ、運動不足、気をつけますパー

08 : 14 : 24 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<< 雪!!と角煮(*^艸^*) | ホーム | お弁当 >>
コメント
 18. Re:いいなぁ~

>ノアさん

お腹エコーになると、レベルアップした気分になれますよね(*^^*)
今回の私のエコーは、赤ちゃんよく見えて、運がよかったねー!って先生に言われました。

ノアさんは、次の検診のお楽しみね( ´艸`)
by: みち * 2012/02/03 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
 17. いいなぁ~

経腹エコ~いいなぁO(><;)(;><)O

しかも、すごく綺麗に見えてますね(*´д`*)元気そうな赤ちゃん(*⌒▽⌒*)


私も、次は経腹エコ~のはず…私のバブちゃんもちゃんと見えるといいなぁ。
by: ノア * 2012/02/03 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
 16. Re:無題

>よっちゃんさん

すごいですよねー3D!
本当に、これが私のお腹の中?!って思っちゃう(笑)
検診もうすぐ?
楽しみですねー(*^▽^*)
by: みち * 2012/02/02 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
 15. 無題

3Dすごいっっ!!そしてかわいい(*⌒▽⌒*)


元気な姿を見るとテンション上がるよね☆私も健診まであと少し。待ち遠しい~
by: よっちゃん * 2012/02/02 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
 14. Re:3Dすごい!

>ちんU・x・Uさん

ばんざいしてるでしょー。
お腹のなかで、ノビノビしてる姿見ると安心します(*^^*)

先生には流産の時に手術とかもしてもらったので、いろんな意味で声をかけられるとウルッとしちゃいます(T-T)
by: みち * 2012/02/02 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:Re:Re:はじめまして☆

>skさん

ほんと。
胎動感じるまで今一つ実感わかないですよね(^-^;
体重増えてないのは羨ましいです!
私は増えた分、食べ過ぎてるだけです(--;)
by: みち * 2012/02/02 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:スゴーイ!!

>onppさん

すごいでしょー!
感動もんです(*^^*)

昔は一般的じゃなかったけど、最近は割とあるみたいですよ、3D☆
by: みち * 2012/02/02 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:体重

>kuroicecreamさん

でも、そんなに増えてないなら大丈夫なんじゃない?
とりあえず、生むまでに10キロ以内におさえるようにって言われたよ。
月に1キロまでってことかな(^-^;
by: みち * 2012/02/02 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:こんばんは(゚▽゚)/

>yumemamaさん

検診、待ち遠しいですよねー。
私も、既につぎが待ち遠しいです(笑)

しかも、次は性別もわかるかもしれないんだって(*_*)
毎回、ドキドキですよね♪
by: みち * 2012/02/02 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
 9. 3Dすごい!

それだけしっかりわかると
ほっとできますね。
バンザイかわいい(∩´∀`∩)*

私も、緊張感漂う病院で看護婦さんとかに
優しい言葉かけてもらうと
ほんとうれしくなっちゃいます(´pω;`)
by: ちんU・x・U * 2012/02/02 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:Re:はじめまして☆

>みちさん
私は、13週と5日です☆
まだお腹もぜんぜんペタコやし、べつにつわりが酷いわけじゃないのに体重はなぜか増えないし、むしろ減ってるときも(;_;)
検診ではベビコは元気モリモリなので問題ないと思うのですが、検診から数日経つとまた不安に・・(ー△ー;)
この時期って胎動もないしなんだか悶々しますね(^^;
by: sk * 2012/02/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
 7. スゴーイ!!

スゴーイですねー★3D★
バンザーイしてかわいぃー(*^^*)
うちの病院もあるのかな~?うちのベビちゃんも3Dで見てみたいなぁ♪
by: onpp * 2012/02/01 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 体重

検診で何も言われはしなかったけど

やはり気をつけなきゃいけないんだ!そりゃそうだよな~
ほとんど動いてないし
食べつわりだし
かなりマズイ状況!
by: kuroicecream * 2012/02/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
 5. こんばんは(゚▽゚)/

3Dってこんなにきれいに見えるんですね!
赤ちゃんかわいい(^O^)
私は次の検診までまだ3週間もあるので、待ち遠しいです♪
by: yumemama * 2012/02/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:はじめまして☆

>skさん

はじめましてskさん!
私も、初めて3D見たんですよ(*^▽^*)
感動でした!
skさんは、何週ですか?
by: みち * 2012/02/01 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
 3. はじめまして☆

グルっぽから来ました☆
もう3D?4D?で見せてもらえるんですねー(>_<)!
羨ましい(*^^*)
私も早く見てみたいです♪
by: sk * 2012/02/01 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:無題

>い~ちゃんさん

そうやって監視してくれる人がいると、がんばれます(`・ω・´)ゞ
ここで、報告するようにしようかな。

元気な姿、嬉しいですよね。
1ヶ月後がすでに待ち遠しいです(笑)
by: みち * 2012/02/01 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

赤ちゃんかわい~(*⌒▽⌒*)
足もはっきり伸ばしてるのわかりますね~!すごい☆
元気そうな姿を見ると、本当に嬉しいですね(*^_^*)

これからが楽しみ!
体重&運動、ちゃんと監視しときますよ(笑)
by: い~ちゃん * 2012/02/01 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/458-4249d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
