-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
もうわかるのか?!
2012 / 01 / 31 ( Tue )

今日は、職場で仕事仲間のおばちゃんから


「あれっ??もしかして、おめでた??」


と言われた。


誰かから聞いたわけじゃなく、見て、そう気づいたんだって。

しかも、お腹じゃなくて、胸が大きくなったと言われたよあせる


別の人では、男の患者さん。


「お?!子どもが出来たか?お腹大きいやん」


と。


その人は半分冗談っぽくいってたけど(私が太ったと思ったらしい)、いや、良く見てますな、みなさん。


他に、すでに知ってる人にも


「この頃、すっかり妊婦らしくなったねぇ」


とか言われる。


・・・。


まだ、4ヵ月なんですけどぉ・・・。


そしたら


「計算違いで6か月じゃない?!」


とまで言われたよ(笑)


どんだけでかいんでしょ、私のお腹ガーン

21 : 30 : 34 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< お弁当 | ホーム | 日曜日のたこあげ >>
コメント
 8. Re:無題

>よっちゃんさん

その内、もっと着れない物がふえてきますよ~(笑)
by: みち * 2012/01/31 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
 7. 無題

私もだんだんお腹が出てきてて、タイツが続々とはけなくなってる。。。
by: よっちゃん * 2012/01/31 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:Re:Re:無題

>い~ちゃんさん

ゴムの締め付けは苦しいですよね(x_x;)
私ももう全部脱いでしまいたいと思っちゃいます(笑)

でも、回りの人の敏感さなはビックリしましたよ。
ちゃんと赤ちゃんの成長で、贅肉じゃないと良いんですけど(^-^;
by: みち * 2012/01/31 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:Re:無題

>みちさん
あらら(#^_^#)みなさんに気付かれちゃったんですね~☆それだけ体が準備してるんですね!

私はお腹が出てきてるのは、前から何ですけど、ウエストが、ゴムのズボン履いてるのに、食後、ゴムが丁度膨らみの真ん中あたりにあって、苦しくなってきました(@_@)
パジャマのズボンで、暖かいマタニティ用のズボンが欲しいです!
by: い~ちゃん * 2012/01/30 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>パトランさん

制服なんですよ~。
ポロシャツにスラックスなんですけどね。
スラックスは、もうファスナー全部閉まらなくて、半分開けてます(^▽^;)

先行き、やばいよね。
by: みち * 2012/01/30 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:えー(&#59; ̄O ̄)!

>ちんU・x・Uさん

びっくりでしょ(^▽^;)
でも、本当にお腹出てるんですよねぇ~

きっと、長男がでかかったからお腹の皮がしっかり伸びてるんだと思う。
なんせ、4000(^o^;)超えてたから
by: みち * 2012/01/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

制服ですか??だからですかね?

私もお腹出て来てるけど、周りにはばれないな。
by: パトラン * 2012/01/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
 1. えー(; ̄O ̄)!

ちょっとびっくりです!
私、あと2日で四ヶ月入るんですけど…。

お仕事無理しないようにして下さいね
Uo・ェ・oUゞ
by: ちんU・x・U * 2012/01/30 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/456-309c9676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
