-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
日曜日のたこあげ
2012 / 01 / 30 ( Mon )

天気もまぁまぁ良くて、暖かかったのでみんなで公園へ晴れ

トーマは、学校で作ってきた凧を揚げる!と大張りきりアップアップ


風もいい感じに吹いてくれて、大満足だったねニコニコ


手作りタコ。ピカチュウかなにひひ



手作り凧に飽きた頃、旦那が


『よし!大きい凧を揚げようビックリマーク


と、7㎡のナサカイトを持ってきた。


ナサカイトっていうのは、カイトサーフィンの練習用とかに使う大きな凧。
小さい子供だと、飛ばされちゃうくらいパワーがあるよDASH!

こんなの↓


お腹にハーネスをセットして、お父さんが安全バーを持って後ろから支えて・・・。
トーマは、バーをしっかり握る。

バーを左右に引くと、カイトもそれに合わせて動くよ。


楽しいけど、結構真剣ですニコニコ


大人は持ち上がらなくても、子どもはすぐに浮いてしまう。



びよ~~~んっアップアップ


1m位、浮いてます(笑)

3歳の頃からこうやって遊んでるので、怖がる事もなく


『たのしぃーー!!


って遊んでるよ音譜

って、お父さんの方が楽しそうやしにひひ



午前中は、図書館のリサイクル市があってたので、雑誌をいっぱいもらってきたよ。

2010年のたまごクラブと妊娠大百科だけど、内容はあまり変わってないみたいだし、OKでしょ得意げ

14 : 40 : 27 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< もうわかるのか?! | ホーム | 12週0日 >>
コメント
 5. おじゃまします(●´ω`)♡

すてき休日いいですね◎
男同士楽しそう!
男の子ほしくなっちゃいます♡
ピカチュウ凧かわいい(^ω^)♪
by: ちんU・x・U * 2012/01/30 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:こんなに

>kuroicecreamさん

小さいうちは、すぐ浮いちゃうの。
でも、海の上では、大人も4,5m浮くというか、ジャンプできるよ(^o ^)
私も同じカイトで、かつて練習しました。

旦那は、18下の私が負ける位、元気だけは良いです(^-^)
by: みち * 2012/01/30 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
 3. こんなに

浮いちゃううんですね!
初めて見ました、おもしろそう!!

旦那さん、年上なのはブログから知っていましたが
めちゃくちゃ若い!海のオトコだからカナ
о(ж>▽<)y ☆
by: kuroicecream * 2012/01/30 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:無題

>よっちゃんさん

たこあげ、うちらの他にも結構やってる人がいてビックリしました。
子供と遊んでると、たまに大人の方が真剣になってたりします(笑)
by: みち * 2012/01/30 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

ピカチュウかわいい(*⌒▽⌒*)しかしたこあげって良いですね☆

子どもがいると、普段なかなか出来ない体験が出来ていいかも(^-^)v
by: よっちゃん * 2012/01/29 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/455-9727507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
