スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
息子と2人きりの夜は
2012 / 01 / 29 ( Sun )

今日は旦那は本家にお泊り。

ちょっと寂しいけど、たまには息子と2人きりのまったり晩御飯もいいねにひひラブラブ


今日の晩御飯は息子リクエストでカレードリア。

カレーにチーズをかけて焼いただけだけどねw


息子が1年生になるまでは、甘口カレーと辛口を別々に作ってたけど、もう中辛なら食べられるかなって、今夜は中辛。


『からーい。でも美味しいニコニコ

と言いながら、いっぱい食べてましたにひひ


今日は珍しく、息子が褒められた日。

土曜日も学童保育に行くんだけど、迎えに行くと先生が


『お母さん!今日はトーマ君、とってもいい子だったんですよ!!』


と。

怒られることはあっても、ほめられる事なんかめったにないうちの息子。

何があったのかと思えば、1人でお片付けを頑張ってたんだって。


みんなのおもちゃをきれいに整理整頓してたそうな。

珍しい事もあるもんだと思って感心してたら、先生が


『お母さん。明日は大雪が降りますよ!(笑)』


だって(^_^;)

先生にとってもよっぽど珍しい事だったのね得意げ



そして、なんと今日はデザートまで作っちゃった音譜


夏みかんジュレ流れ星
さっぱり、美味しいよ。

ビタミンたっぷり、妊娠中のあなたに食べてほしいデザートですべーっだ!


スポンサーサイト
08 : 41 : 39 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 12週0日 | ホーム | 晩ご飯とうちのワンコ >>
コメント
 2. Re:ハンサムな

>kuroicecreamさん

男の子、かわいいよー!
私も最初は絶対男の子が良いって思ってた。
なぜか、男だ!って確信があったし(笑)

でも、いつまで母の相手してくれるかなーって思うよ(^-^;
by: みち * 2012/01/29 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
 1. ハンサムな

ボーイフレンドが家にいるみたいで
イイナーー^^ 片付け一人でがんばったって
エライじゃん!

カレーも中辛にステップアップして
どんどん大人になっていくんですね

あー私男の子がいいな~
by: kuroicecream * 2012/01/29 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/454-36c9d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
