スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
海家族
2012 / 01 / 26 ( Thu )

今日は、午前中仕事で、午後からお休み。

旦那にメールでもしようかと思ったのに


・・・携帯、仕事場に忘れてきちゃってたよガーン


私の旦那様は、大工さん。

仕事がある時はとことん忙しく、ない時は家でまったり主夫してる。

いや、暇な時は主夫しながら、しっかり遊んでるかな。


遊ぶと言っても、旦那の遊びは健全で、健康的。

ちょっと危険を伴うのは、そういう遊びが好きだから。



みちろぐ

これ、旦那。

とても50オーバーには見えないでしょにひひ


ちなみに


みちろぐ

これ、私↑

アラフォーにしてはがんばってるでしょべーっだ!


そう、私たち、海遊び夫婦なのですよ音譜


休みの日にはほぼ90%以上の確率で海に出没し、寒かろうと、暑かろうと、海で遊んでる。

7才になる息子も、3歳の頃から海にほうりこまれてるので、海には慣れたもん。



みちろぐ

これ↑は3歳の頃の息子トーマ。

既に、サーフボードで遊んでましたニコニコ


こんな感じで、一見アクティブなファミリーですけど、今回の私の妊娠をきっかけに、ちょっと引きこもりがち。

だって、さすがに妊婦は海に入れないし、寒さのせいで風邪ひいちゃうといけないし・・・。


旦那もそんな私に気を使ってか、ちょっとだけ海遊びを少なくして、一緒に温泉行ったりしてくれてます。

って、海のコンディションが良い日にはすっ飛んでいくけどね(笑)


春には、お腹も大きくなって妊婦ってわかるようになってるかな。

まだ、海仲間には秘密なんだけど、そろそろばれるかなw


今年の夏には、赤ちゃんが生まれてる頃。

男の子にしても女の子にしても、夏の間に海水の洗礼を受けることは間違いないな波

スポンサーサイト
17 : 18 : 02 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 晩ご飯とうちのワンコ | ホーム | 厚揚げ >>
コメント
 2. Re:みちさんファミリー

>kuroicecreamさん

かっこいいなんて言われると照れますが(・・。)ゞ
でも、海バカなのは間違いないです(笑)

なんせ、三度の飯より海が好きって人だもんね。
でも、たまに、海にジェラシーを感じちゃう私です(。・ε・。)
by: みち * 2012/01/26 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
 1. みちさんファミリー

旦那様の事も良くわかりマシタ!

海好きファミリー、ステキです。★゚・:,。゚・:,。☆
旦那さん、なんかカッコイイ!

次にのコドモちゃん、夏生まれ
ってことでピッタリだね^^

4人で海行くの
もっと楽しくなるヨネ:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by: kuroicecream * 2012/01/26 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/451-f02f3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
