スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
厚揚げ
2012 / 01 / 25 ( Wed )


みちろぐ

厚揚げです。


フライパンで、焦げ目がつくくらい焼いて、ショウガと鰹節を乗せて、しょう油をかけていただく。


と、パッケージに書いてありましたw


『男前厚揚げ』


だって。


なかなか美味しグッド!


男前豆腐は、いつも買ってたけど、男前厚揚げは初めてお目にかかったよ。

他のとこでは、売ってたのかな?


最近、ご飯がおいしいので、幸せアップなんだけど、その代償で体重が・・・。

って、昨日も同じようなこと書いたけど(笑)

気をつけようと、肝に銘じたとこです。



・・・なのにさ、旦那さまってばケーキ持って帰ってくるんだもんあせる

その誘惑には負けちゃうでしょーしょぼん ←結局意思が弱いだけ汗

スポンサーサイト
17 : 20 : 54 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 海家族 | ホーム | 出てきたね >>
コメント
 2. Re:シンプルだけど

>kuroicecreamさん

料理って言える料理じゃないかも(笑)
焼いて、のせるだけよ(^▽^;)
by: みち * 2012/01/25 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
 1. シンプルだけど

とてもオイシソウ!
今度やってみようって思いました^^

料理苦手でも出来ますよね(^▽^;)
by: kuroicecream * 2012/01/25 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/450-8f4fd737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
