-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
出てきたね
2012 / 01 / 24 ( Tue )

職場の更衣室でのできごと。

仕事仲間の一人から『日に日に出てきたねぇ~!』と、私のお腹を見ながら言われた。


って、まだ4カ月に入るか入らないかってとこなんですけどガーン

どう見ても、6か月のこのお腹。

贅肉だよなぁ・・・。

今まで、どこに隠れていたんだかあせる


体重も、順調に妊娠前より1キロ増えております。

ツワリとかで体重減る人もいるってのにね。


この調子でいくと、やばいよなぁガーン


ちなみに、長男の時は20キロ増えましたの汗

思い出したくもない、難産でドクロ

4084グラム、57cmというビッグベビー。


今度は、小さく生んで大きく育てるを目標にしますビックリマーク

22 : 15 : 49 | 妊娠初期 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 厚揚げ | ホーム | ビフォー・アフター >>
コメント
 4. Re:はじめまして☆

>パトランさん

コメントありがとうございます。
一緒なんですね!
って、私も嬉しい(´∀`)
もう、お腹が苦しいなんて、絶対私だけだと思ってたので、ホント、嬉しいです(笑)
by: みち * 2012/01/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
 3. はじめまして☆

私も、あと2日で4ヶ月で、大体同じくらいの時期です☆
私もお腹ぽっこりで、1キロ増・・・
まだ赤ちゃんは小さいのに自分にだけ肉が・・・
でも、みちさんも一緒だと知って親近感沸きました☆
by: パトラン * 2012/01/24 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:はじめまして!

>kuroicecreamさん

5キロも増えちゃいましたか!(*_*)
私も、これからかなりヤバイです。
制服のズボンのファスナー、すでに閉まりません(T_T)

お互い、食べすぎ、気をつけましょー。
by: みち * 2012/01/24 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
 1. はじめまして!

登録ありがとうございます!^^¥

1キロで収まっててうらやましいです、
私5キロ近く増加してます

最近なんとか1キロ減らしましたが。。

妊婦だからいいや~
なんて甘えて食べまくっていたけど
服ももう入らなくなってきてるし、
いい加減にしたいと思います(iДi)
by: kuroicecream * 2012/01/24 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/449-941e9826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
