-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バウンサー復活
2005 / 03 / 13 ( Sun )
久しぶりにバウンサーにのせてみた。

もう、対象月齢(体重)超えてるけど・・・





華麗な足さばき

へっ、余裕だぜ



実はかなり真剣



2~4ヶ月頃は、これで随分遊んでたよなぁとちょっぴりジーン・・・(T-T )

今じゃ、もうはみ出そうだし。

重みでかなり沈んでるし・・・



でも、まだ使えるかも

と思って見てたら、数分後、やっぱり・・・





こけた



が、ただではこけず、新たな遊び方発見。





何だこれ、取れねーよぉ



このまましばらく遊んでたよ。

ヒザかくかくさせて、おしりひょこひょこ・・・

っていうか、おもちゃじゃなくて、ベルトのところが気になって仕方ないらしい(o´艸`)  
01 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洗面台風呂 | ホーム | 逆寝返り完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/446-348965a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
